毒男クロニクル・・・・ 44歳毒男のダメ年代記 闘病編

骨髄移植を行い、妹の血が俺の体内を駆け巡り、生かされて生きている男の年代記



沖縄で服が縮みました

沖縄も少し涼しくなってきたので、会社の作業着の冬物を
出してみる。

で、今朝着て見ると、あきらかに作業着が縮んでいる。
って、俺が太っただけか。

夏物は大き目を着ていたので、それでも最近小さく感じていたけど、
去年までは適正だった冬物がヤバすぎる


そういえば、沖縄に来てから15kぐらい太ったような・・・
全ては300円で揚げ物ばかりの通称メタボ弁当のおかげです。


そうだ、明日からダイエットしよう。
永遠の明日だけど。

沖縄でJRバス?

最近HOI3にどっぷりです。
マジで面白い。
と、言うより、長すぎなんですけど。

色々と不具合な点もありますが。
よく落ちるとか・・・・
何か事始め前にSAVEしておかないと落ちるので恐怖です。



さてさて、先日、車で走っていると、数台前にJRバス
が走ってました。
ほほう、沖縄にもJRバスがあるのねとか思いましたが、
そんな話は聞いたことがありません。
曲がるときに横を見ると、ツバメのマークを側面には
つけたまま、地元のバス会社の名前が入ってました。

ったく、沖縄は発展途上国のように内地のバスの中古を
使うのかと思っていたのですが、後でよく考えると、
東北方面を修学旅行で使えないため、沖縄のバスが足りない
とTVでやっていたような気がします。

中古を買ったけど塗装時間が無いのか、リースで借りている
のかもしれませんね。

廃人までいきそう

先週hoi3が届かないとかいっていたけどUP後にすぐ
届きました。

で、hoi3の方ですが期待通りの面白さです。
ただ、大戦略シリーズが好きだとか、TVで中学の頃
再再?放送してたCOMBATが好きだとか、でこちらの
属性にけっこうあったからだと思います。


で、問題は、廃人まで行きそうな予感がすることです。
面白いことは面白いのですが、AIがかゆい所に手が届かなくて
かなり細々と設定するのが多くなってなかなか大変です。
で、やたらと時間をくうと。



どうもセーブデータが飛んだようなので、ぶろぐうぷと
飯にしているのですが、時間が一気に流れて飯も食わない
ぐらいなのでやばすぎです。

hoi3

2ch見ていると、N速にシミュレーションでcivとhoiが
面白いというスレが立っていた。
civの方が良いという意見が多かったけど、WW2物と
丁度hoi3の改良版のようなものが7日に発売だったので、
hoiを9月末にネット通販で予約しました。

で、来るのを今でも楽しみに待っているのですが、
ヤマトを追跡すると昨日沖縄に到着して、今朝の6時に
配達に出たとのことです。

で、ただ今14時前なのですが、まだ到着しません。
朝も行きたいところがあったのですが、午前中に到着
すると踏んで待っているのですが、本当に到着するの
でしょうか?
先日も知り合いに島酒を送ったのですが、なんか思いっきり
沖縄でノンビリと荷物が動いているようです。
送料だけは内地より高いのにねぇ・・・


で、ゲーム買うのって2年ぶりぐらいでしょうか。
DSでドラクエ9買って以来です。
その前は・・・・

無料のフラッシュゲームとかの方がやる時間も短く
いいのが多いので・・・
最近だと、ダンジョンマスターのフリー版やっているのですが
攻略本とかがなくって往生しております。

 | HOME | 

プロフィール

蜂飼候補生

Author:蜂飼候補生
骨髄移植、腰椎圧迫骨折、小腸GVHD、ステロイドによる筋力低下、糖尿、肝臓、各種副作用のコンボ

退院したと思ったら、今度は胆石で各種GVHD復活

筋力も低下して、トイレに行くのが精いっぱい

希望が見えると、奈落へ落とされるこの人生
人生ウルトラハードモードで生かされて生きてます。

株価チャート(簡易版)

by 株価チャート「ストチャ」

カテゴリ別

カレンダー

09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月と星と妖精ダストのブログパーツ

特別な日には流れ星が降ります

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Zくん

電力使用状況&電気予報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

ブログ内検索

Copyright (C) 毒男クロニクル・・・・ 44歳毒男のダメ年代記 闘病編. All rights reserved. Template by Underground
