毒男クロニクル・・・・ 44歳毒男のダメ年代記 闘病編

骨髄移植を行い、妹の血が俺の体内を駆け巡り、生かされて生きている男の年代記



歳だよねー

先日、例のハイウェイドライブインへ久々に行ってきた。
で、カウンターに座り、ふと隣のオッサンを見ると、鳥の
フライらしきものを食べていた。元々はおかずでも食うかと
思っていたけど、オッサンの鳥フライ2枚を見て、鳥フライ
を食べたくなり、禁断の果実であったAランチを頼んで
しまった。

ちなみにAランチは、大きな鳥フライ、ワラジサイズの
トンカツ、ハンバーグ、卵焼きがついてきます。

で、待っている間は厨房を見るのが好き。
手際良く料理をつくっていて感動モノである。

やってきて食べてみると、美味しい。
やっぱり油料理はおいしいわ。
美味しさのひけつは油だもんね。


でも、夜中に吐いた。
最近、歳のせいか胃腸が弱っているようで、油っぽい料理
が苦手になってきた。食べるときはいいのだけど、後から
もたれてきて吐いてしまう。
Aランチは2000kcalあると言われているので、
暴飲暴食といえばそうなのだけど。

次回からやっぱり、おかずかスペシャルランチにしておこう。

10

100均で電球型蛍光灯買ってきました。
で、交換しました。
一応点灯したけど、ソケットの当たりが悪いようで、
振動で消えたりします。

仕方ないなと思い、球の部分をもって増し締めすると
パリッという音とともに消えました。


ガラスの接合部分が割れて真空が破れ壊れたようです。
10秒程の点灯でお釈迦です。
高い買い物でした。




それと、強盗犯ご用達の某牛丼屋で牛丼食ってきました。
250円という値段につられてですが・・・・

レジの横に原産地表示があり、米の原産地を見ると、
某県産でした。

TPPでアメリカ米が入ってくる方がよいかもしれません。

めんどくせぇ

HOI3面白いけど、なんか合わない気がしてきた。
チマチマと細かいこと指示しないといけないし。
しなければ、ユニットが思い通りに動かず、ストレス
貯まるだけだし。

めんどくさがりの自分にはやっぱりあいそうにない。
チマチマやるには大戦略ぐらいが一番いいかも。


で、何か書こうかと思ったけど、ネタが無いよなぁ。
惰性で沖縄に居るだけだし。


そういえば、最近熱中できることが無くなったなぁ。
歳をとれば丸くなるとかいうけど、実際は何事も
めんどくさいだけかもしれない。
これが老いなのかぁ・・・・


風呂場の電球が切れたので、100均へボール蛍光灯でも
買いに行くか・・・
めんどくせぇ


 | HOME | 

プロフィール

蜂飼候補生

Author:蜂飼候補生
骨髄移植、腰椎圧迫骨折、小腸GVHD、ステロイドによる筋力低下、糖尿、肝臓、各種副作用のコンボ

退院したと思ったら、今度は胆石で各種GVHD復活

筋力も低下して、トイレに行くのが精いっぱい

希望が見えると、奈落へ落とされるこの人生
人生ウルトラハードモードで生かされて生きてます。

株価チャート(簡易版)

by 株価チャート「ストチャ」

カテゴリ別

カレンダー

10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月と星と妖精ダストのブログパーツ

特別な日には流れ星が降ります

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Zくん

電力使用状況&電気予報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

ブログ内検索

Copyright (C) 毒男クロニクル・・・・ 44歳毒男のダメ年代記 闘病編. All rights reserved. Template by Underground
