毒男クロニクル・・・・ 44歳毒男のダメ年代記 闘病編

骨髄移植を行い、妹の血が俺の体内を駆け巡り、生かされて生きている男の年代記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イカ焼き

ちょっと高めの国産鯖缶を買ってきた。
値段的には、大手メーカーの安売り時の倍ぐらいでしょうか。
パッケージも、高級感あふれて、いかにも美味しそうな感じです。

晩飯が少し足りないので、食べてみようかということに・・・
食べてみたけど、あまりパッとした味ではない。
大手メーカーの方が美味しいかな。
ちょっと薄味なのが残念


小腹が空いたときにマイブームは大阪のイカ焼き
冷食で100円で売っています。
100円の割にはなかなかのボリューム
味は、生地にもう少し塩味や出汁を効かしてくれればいいのですけどね。
それと、電子レンジで加熱するので、ベチャとなるのも残念。


山口では、部下呼んでイカ焼きパーティーとかしていたな・・・・
スポンサーサイト

台風コロッケ

日曜日のガッチリマンデーを見ているとコロッケ特集だった。
コロッケは結構好き
好きと言っても、美味しいものだけど。

OPで京都のコロッケとかやっていたので、てっきり
岡田のコロッケかと思っていると、錦のチョココロッケだった。
それ、コロッケちゃうやろ・・・


スーパーとかのコロッケはダメ
どうせ中国産の仕入れ価格10円程度のを80円ぐらいで
うっているのでしょ?


一番好きなのは、出町商店街にある岡田って肉屋のコロッケ
場所は出町の豆もちで有名なふたばの数軒南隣


ふたばはいつも行列できてるけど、まだ豆もち食べたことが無い。
豆もちよりも、岡田のコロッケの方が多分幸せ。
ここは肉も安くて、実家に帰ったときは買いに行きます。
スーパーより安くて良い肉売っているので超おススメ。
牛の切落を買って、実山椒入れて甘辛く炊いたんを作ります。


そういや、去年の夏に帰ったとき、出町で買い物していると、
何か萌えキャラっぽいのを天井から吊り下げてアピールしていたな。
2ちゃんをうろついていると、今度は別のアニメの聖地になっているとか。


聖地巡礼や豆もち目的でも、出町へ行けばコロッケ食べようね。
賀茂川の河川敷でホクホクの揚げたてをどうぞ。

うろうろと

うろうろとしてました
京都の塔へ行くついでに色々と


@沖縄産業まつり
いい出物は無いかと探していたけど、あまりぱっとした
ものはなし。
東北の方から屋台が来ていたけど、結構微妙な・・・
リンゴを300円で買ったけど、小玉で歪で多分商品価値
無しのリンゴだと思う。
ヤフオクの無選別リンゴを買う方がいいのが届きそう。


@京都の塔
割愛


@大戸屋
シルシルミチルか何かで出ていて、一度食べたいとは思っていた。
京都より沖縄の方が店が多くて驚き。
沖縄ではあまりいただけない炭火焼の魚を食べたかったので。
京都の塔の近くにあるのだけど、思いのほか混んでいた。
15分程の空席待ち

ホッケ定食を頼む
810円也
かなり強気な価格設定

待っている間にメニューを読む
揚げ物系とかはこんなものか。
焼き魚系はやっぱり高いよな。

しばらくするホッケがやってきた。
肉厚で美味しいホッケだけど、この値段は高いよな。
600円ぐらいにしてくれればいいのに。
炭焼きとか言うけど、あまり炭焼きの風味は感じられない。
話のネタに一度行っておけばいいやって感じです。


@うなぎ屋
晩飯にうなぎ飯を買おうかと思い行ったけど、
見事に休みだった。
また今度行くことにしよう


@京都ラーメン林家
58道路(ゴッパチドウロ 国道58号線のこと)を走っていると、
北谷で京都ラーメンとかいう店があった。
京都ラーメンってどんなのだろ?
京都に住んでいたこちらがどんなのか知りたいので、飯
食ったあとだけどこれは行かざるをえないでしょう。
ガレージに入ろうとすると、アメリカ人が店の前まで
溢れていた。
おまえら、ラーメンまで食うのかw
気にはなったけど、並ぶのが面倒なので、本来の目的地の
読谷ファーマーズマーケットへ


@読谷ファーマーズマーケット
ここの海人モズバーガーが食いたくって来ました。
ふと見てみると、チキンナゲットが6個100円で売っている。
何この価格設定
マクドは5個190円とかふざけた値段の癖に値下げしたとか
ほざいているけど、こちらは6個100円だぞ・・・
ただし、ソースは無いけど。
モズバーガーも150円で安くて美味しすぎ。
ただし、1分以内では出てきません
5分程度かかります。
帰ってきてさっき食べたけど、ちょっとベタっとしてた。
野菜が多いので仕方ないか・・・
でも、この美味しさは他にはない。
沖縄で太鼓判を押せる2件目のハンバーガー?屋

京都の塔

京都の塔へ行ってきました。


2013012713020000.jpg
宜野湾を走っていると、こういう道案内が数か所に設置されています。
以前から何だろうかと気になっておりました。
調べてみると、嘉数高台が昔激戦地だったらしく、ここで2500名以上の京都出身の
兵隊が郷土を想いつつ戦死したということでした。


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%98%89%E6%95%B0%E3%81%AE%E6%88%A6%E3%81%84



2013012715200000.jpg
到着した京都の塔です。
英霊に対し拝んでおきました。
月桂冠あたりの京都の日本酒を供えようかと
思っていたのですが、買っていくのを忘れてしまって・・・

塔の周囲は草刈り等大変綺麗に整備されていました。
ボランティアか宜野湾市か知りませんが、京都出身者として
非常に嬉しく思いました。
今度からは、線香と日本酒を忘れないように持っていこうかと思います。


2013012715200001.jpg
トーチカです。
コンクリーの塊のようですが、
この中に兵隊が入って、穴から攻撃していたそうです。
歪な形をしていますが、攻撃されて砲弾などで削られたとのことです。


2013012715190000.jpg
沖縄ではそろそろ桜の季節なので、こちらでも桜が咲いていました。


2013012713030001.jpg
塔の一帯は、公園のようになっていて、多くの人たちが
遊んでいました。
おかげで、駐車場に車を止められなかった・・・
以前は激戦地だったのですが、今は平和そのものです。
このような状態が未来永劫続きますように・・・


2013012713040000.jpg
少し見にくいですが、普天間基地方面を撮影しました。
各民放がオスプレイの画像を撮っていますが、
どうもここにカメラを据えて撮影しているようです。
オスプレイも停止しているのが肉眼で確認できました。

日曜朝7時

今日は久々のお休み

朝から服とシーツと2回洗濯して、布団干してとか思って
いるけど、7時だというのにまだ空は暗い。
こんな時間から洗濯機回すと怒られそう。


最近、やたらと寝汗をかく。
おかげで、朝起きるとシーツがベトベトってことが多い。
色々とあって、寝ている間に体温調整ができなくなっているのかも・・・

やっぱりお天道様に向けて布団干したいけど、仕事があるので、
布団の下にアイロン台を入れてとりあえず室内干しって感じ。


寝汗については、わざと薄めのかけ布団で寝ていれば
そこそこ防げる。
だけど、寒いし、寝ている幸福感があまり味わえない。



なんやかんやとあかんな

JR西ですが、55枚中22枚売りました
利益は少し乗っているのですが、平均単価下げる目的での売りです。
売値より1万程度下がったところで買い戻しする予定ですが、
今夜のCMEが高過ぎっぽいので、月曜は窓が開くかもです。

そろそろ一服かと思っていたのですが、違ったようで・・・
出遅れの大型株に乗り換えますかねぇ。


に、しても、ご祝儀相場も終わりかと思っていましたが
日経平均強いですね。
国はガタガタになっているのに、2万まで行きそうな勢いです。
225先物オプション買っておく方が美味しい相場かも・・・

温泉入りたい・・・

歳のせいか、温泉に行くのは結構好きだった。
やっぱり過去形

何故なら、沖縄には温泉が無いようで行けないからw
あっても、ホテルのような温泉でしょ
あんまりああいうのは興味無いし。

山口に居たころは、激安温泉ばかり行っていたような気がします。
京都の銭湯より良いところで300円とか、ボロボロの小屋で
250円とか、色々とめぐってました。

九州の方へ行っても、温泉がいっぱいあったし、美味しいもの
も多かったし、下関は京都よりはるかに住み心地はよかったですね。



そういや、そろそろ41歳の誕生日
ブログのタイトルも変えなきゃ

誕生日近辺には、美味しい物を食べに行くことにしてるの
だけど、今年は何にしようかな・・・・

正月に帰った時、親戚から嘉数高台の京都の塔へお参りに
行ったと聞かれたけど、行ったことが無かった。

明後日は、京都の塔へお参りに行って、帰りに一麦食堂でうなぎ
でも買って食べるとするか・・・

沖縄ってうなぎ屋自体が少ないような気がする。
どこか美味しいうなぎ屋がないものでしょうかね?

柳川のせいろ蒸し食べたい・・・・

MIT白熱教室

この前たまたま見ていると面白かった。
ってこれでは身も蓋も無い。

電気の世界って、あらゆる現象から式を作り、それを数学的に
解けばいいだけの話なんですよ。

手っ取り早く言えば公式を覚えればいいってことですね。
でも、お馬鹿なので、膨大な量の公式を覚えられない。
だから、本来の形に戻り、その現象を理解し、自分で公式を
作ることになります。

医者や弁護士は記憶力の世界ですが、理数系の資格はセンスが
無いと取れないと言いますしね。

わたしゃ高卒ですぐに働きだしたので、詳しいことは知らない
ですが、大学入試ぐらいの物理なら公式でカバーできるのでは
ないかと・・・
電気・電子系の高級資格でも、半分ぐらいはこれで行けると思います。
ただし、電験1種、お前は別格


ってことで、勉強のホントコで理解する勉強となるのですが、
独学だとこれが難しい・・・・
本に現象と公式をさらっと書いてありますが、これで理解
できるならマジ天才ではないかと。


で、学校に行っているときに勉強しとけばよかったと
卒業してからぶち当たる訳ですね。


それはいいとして、NHKで見たこのMIT白熱教室
様々な物理のことを面白い実験を通じて教えてくれるので
電気系の勉強する人や受験生には申し分の無い番組でしょう。


ん~ でも、MITってこんな簡単なことを教えているのでしょうか?
日本の受験生なら確実に知っておかないといけないような基礎なんですけど。
センター試験の問題見てましたが、物理、数学とも難しいですよ。
きっと聴講生向けに簡単にしているのでしょう。

売り

久々に鉄道系の保有株の売り注文を入れました。
そろそろご祝儀相場も終わりかなぁってことで。
利益は・・・ 全然乗ってないですね。

実質、刺している株価で約定しても赤字です。
でも、何となく下がりそうな予感がするので。
下がったところで買いなおせば平均単価下げられますし、
ダメだったら、他の銘柄に行くまでです。


保有株を売る時は、一旦空売り入れることが多いのですが、
今回は現物売りです。

らーめん

仕事帰りにある店でラーメン食べてきました。
ラーメンはダメダメな沖縄で唯一美味しいと思っている
貴重なお店です。

味噌ラーメンが売りの店なのですが、真面目な作りで
濃厚なスープでとても美味しくてお気に入り
ラーメン激戦区の京都の修学院で開店したとしても
チャンプになるのではないかと思えるぐらいのパワーを
秘めたラーメン屋です。
そもそも関西には美味しい味噌ラーメンが無いので
それを考慮しただけでも余裕ですね。


ところで、今、何か事業を起こせと命ぜられれば、間違いなく
ラーメン屋をやるでしょう。
2年で3軒、5年で10軒ぐらいまで拡大できるのではと?

なぜかって?
他のラーメン屋でも事業展開が速いから。
化学調味料、エキス類、油をたっぷり入れれば客が来ると言う
不思議な商売。
他に、メディア等も駆使してね。


現実だと、商売はそんなに簡単じゃないですね。

JGC

休暇明けから当直が連続で参っております。
今日は当直明けですが、やっと晴れと明けが重なって
布団を干すことができました。
こちらに帰ってきて、実質休みなしって感じですね。
来週も、勤務上は休みが入っているのですが、
忙しくて出勤しなくてはいけませんし。
まともにゆっくり休めるのは、来週の日曜ぐらいかな・・・


世間では、B787と日揮の方が拘束されているのがニュースに
なっておりますね。


以前の仕事では、日揮のプラントの仕事を末端ながらもしていたことが
あります。
日揮ですが、技術力も高く、人間的に出来ている人の多い
個人的には最強のプラント会社だと思いますよ。
求められるところも相当次元が高かったですけどね。
以前、日揮の仕事を出来たことは、経験や人として色々と勉強になり
今でも誇りに思っております。

次点では、日立プラントですかねぇ。


ゼネコンは総じてクズが多いですね。
人間としても、会社としても最悪です。


異国で働いておられる日揮の方たちが、
無事に帰還できることを切に願っております。

天津丼

沖縄のある中華屋で天津飯を頼んだ。
この店では、天津丼と言うらしい。

出てきたのを食べた。
うゎぁ・・・何これ・・・・甘酢タレ
マズぅ・・・


関西人として、甘酢はいかんでしょう。
食うものの中で、海鮮丼の次に素材の良さを殺している料理です。

天津飯は本来なら、醤油タレだと思うのですよ。
醤油タレだけでもご飯を食べれるのに、更にカニ玉が入る
なんてゴージャスなご飯なのでしょう。


でも、それが甘酢だったときの悲しみといえば・・・

ドラマ

とりあえず、各局でドラマが出そろった感じです。
見ようかなって思うのがこんなもんですかね
沖縄は日テレ系が映らないのが痛い
日テレって個人的に好きなドラマが多いんですよ。



@毎日
・純と愛(NHK 随時)
 朝の連ドラらしくないよな。
 いかにも連ドラっていう臭さがないので好き

@火曜日
・いつか陽のあたる場所で(NHK 2200~)
 刑務所を出た二人の女性の話 なんとなく面白そう

・書店員ミチルの身の上話(NHK 2255~)
 ライアーゲームの嘘つかれまくりの戸田絵梨香が嘘つきまくり
 ハゲタカでキレ者だった大森南朋が嘘をつかれる旦那様ですか。
 番宣見て結構面白そうだった。


@水曜日
・相棒s11(朝日系 2100~)
 相棒好きだったのだけど、及川さんが出なくなってがっかり

@金曜日
・信長のシェフ(朝日系 2315~)
 ありえねードラマだけど、及川さん出てるからなぁ
 志田未来の変な顔がカワイイ

@日曜日
・勇者ヨシヒコと~(BS7 2400~)
 超格安ドラマ チープっぽいのが好き

マグマ

#注意 真山仁の小説マグマのネタばれありです。



先日、報道特集を見ていると、地熱発電のことをやっていた。

とりあえず、記憶に残っているのを書きだすと・・・

・大分県?の九重の方で通産省とパイプを持つ人が会社を興し、25万kwの発電所建設を目論んでいた。
・高温岩体地熱発電は電中研が開発中であるが、10年程研究が停止しており、研究者も辞めて行っている。
・地熱発電を反対する温泉団体等があり、これらを説得しないと建設は厳しい。


構成としては、真山仁の小説マグマってのがあるけど、これと
同じような観点ですね。
もし私がスタッフだったとしても、真山仁の小説を読み、
そこから問題点を絞り出して構成する方が手っ取り早いと
思うのですが・・・・


小説の中では、青い目の連中が、中国等に原発を持たせるのが
危険なため、同じアジアであり被爆国の日本が脱原発の御旗を振るため、
日本で地熱を推進させたという内容でした。
現実には、皮肉にも、日本が自爆してしまいましたが。
おまけに、地熱の推進すらする気配すら無いですし・・・・

世界戦略としては、この小説では無いですが、日本に御旗を
持たせ、中国の経済成長を鈍化させるのも有だったのかと思います。


小説の概略では、原発廃止で、地熱発電が認識されると予想され、
民間の高温岩体地熱発電会社へ青い目の連中のファンドが出資し、
地熱発電が成功して国内に広まるというシナリオでした。



ちなみに、反原発だと2chで左やシナの犬だと叩かれますが、
現状として国益を損なっている原発を推進することが左なのでしょうか?

正しい発電原価を算出できない発電方式
永遠に近い、高レベル廃棄物の管理費
受け入れ先まで確定してない最終処分場
地震のリスクを考えると、経済的にペイできない発電所
安全神話
除染費用

狭い地震国でペイできない発電方式を推進する方が
余程の売国奴だと考えております。


SBのペテン禿は大嫌いですが、少なくとも金儲けに
乗じて太陽光を推進しています。
この方が余程献身していると思うのですが・・・


所詮は電力中央研究所も電力会社寄りの団体ですので、
地熱発電にはあまり力を入れたくないのでしょう。
また、富士電機では海外でプラントを多数建設しています。
もんじゅなどに投入した研究費の1割でも地熱に投入
していれば、今となってはここまで原発に頼らなくっても
よかったのかと・・・

好きやねん


関西onlyのご当地ラーメンの部類になると思います。

インスタントの袋めんでどれが一番好きってなると、
この好きやねんになるでしょう。
シンプルな醤油ラーメンなんですが、ダシのバランスが
絶妙なんでしょうね。

関西以外では売ってないようで、実家に帰ったとき、買って
きました。


他に好きなのだと、
うまかっちゃん(とんこつ)
サッポロ一番(味噌、塩)

この辺りになると思います。

○ちゃん正麺などの生めん風味には及第点に行っているのが
ないので、どうしてもこちらに・・・

うまかっちゃんは知名度は高いようですが、こちらも美味しいのに
埋もれてしまっている好きやねんが不憫でなりません。

離婚

と、言っても、結婚すらしてないわたしのことではないです。
職場でめづらしく仲の良い他の課の上司の話

本人曰くは、嫁と23歳から同棲しだして、48歳の数日後
離婚するとのことです。


考えれば、人生の半分以上は同じ時間を共有してきたのに、
別れるときはあっけないですね。
当然、金の話も出てくるわけで・・・

娘さんも居られ、独り立ちするので良い機会とのことでした。
旦那には決して問題がありません。
温厚で、酒も飲まないし、真面目で信頼できる父親って
感じで、娘さんも父の方につくとのことでした。

奥さんが夜に遊びにいくのが原因とか・・・


以前、部下が辞めたいと言ってきたとき、私はこういいました。
「上司としての立場なら、引きとめないといけない。
しかし、あなた自身のことを考えた場合、まだ未来があるので
将来辞めるつもりなら、一日でも早く辞めて再スタートをした方が
人生にとって有利である。ただし、辞めてからの明確な目標や
進路が決まってないなら、このまま続けろ」

数日後、辞める決意を上司に伝え、看護士になったようです。




そう考えたら、結婚なんてしない方がお互いのためにいいのかもと・・・
極論に行ってしまうと、生まれて来なければよかったとなってしまいます。

変更点

久々に帰ってきたら、所々かわってます



@餃子1日200万個
 餃子の王将のCMですね。
 以前は餃子一日100万個でした。
 それが倍にパワーアップ

@ミナミの帝王の萬田はん
 萬田はんと言えば、竹内力でしょう。
 竹内力でなければ萬田はんにあらず
 それがいつの間にか千原ジュニアに変わってました。
 

焼肉屋さんの店員さん

昨日は友人と焼肉の食べ放題(オーダー方式)を食べに行ってきました。
で、感動したのが、カウンター担当の店員さんです。


普通の食べ放題の店の場合、商品の回転を遅くするためか店員を呼んでも来ないので、催促して注文するのが常です。
この手の店は、匂いがつき、おまけに安い店なので教育すらできてない高校生の野郎がカウンター担当しているのが常ですね。
当然、フレンチや価格に見合ったホテルなどは、そのへんの店員への教育や
担当するテーブル数も少なく、価格に見合ったサービスを提供してくれるでしょう。


しかし、今回のカウンター担当のN(20歳前半と思われる女性)さんの場合は違う。
ジュースが無くなりかけると「お飲物はいかがでしょうか?」と聞きに来たり、
肉が無くなりかけても当然来ます。メニューを持って悩んでいるだけでも
やってくる大変気の付く担当でした。

そのタイミングたるやもう感動ですよ。
フレンチ食いに行って、カトラリー置いたら絶妙のタイミングでお皿を引き上げ、そして次の料理がやってくるぐらいに。
こんな安物の店でそこまでやってくれるぐらいにってぐらいです。
このNさん、テーブルで8席、客数で20人程度の面倒を見ていたと思うのですが、常に各テーブルに目を光らせているってことですね。
店だけの教育だけではここまでできない芸当です。
多分、彼女の素質が素晴らしいのでしょう。

途中で「あんた、よう気がつくな。ええ嫁さんになるで」とセクハラまがいに褒めておきました。
5段階評価で4ぐらいの美人だし、もうマジ最高
俺が大企業の社長なら、秘書として引き抜きたいぐらいに。

あれだけ気がつくのだから、他の仕事とか任せても相当上手にこなせると思います。目から鱗な女性でした。

ダーツ

もう8年ぐらい前かな・・・
ダーツにはまってました。

2ch喪男板の大阪スレでOFFを実施し、
喪男を脱却しようということで、モテる趣味でもやろうと
いうことで、皆でダーツバーへ行ってやってみると面白かったので。

沖縄にはダーツバーが結構多いし、久々に再開してみるか。
かなり練習したけど、下手糞だけどね。
実家に放置してどこへ仕舞ったかと部屋を探すとありました。
かなりボロいマイダーツが
ダーツって始めるのもあまりお金かかりません。
そのくせ、お洒落って感じでしょ。
だから、喪男達でやろうということに。


丁度レザクラやっているし、ダーツケースでも作ってみるか。
黒い革で作りたいけど、とりあえず、ヌメでいきまっしょい。
どんなのがいいのかねぇ・・・




的ゲーだと、アーチェリーもやりたいけど、知りあいとか居ないしねぇ・・・
仕事で、別の意味の的を撃つことはやっているのですけどね。
こちらはかなり成績がいいです。

大吉

近所の神社でおみくじを引くと大吉だった。
子供の頃から35回はおみくじを引いているけど、
大吉だったのは、3年前と今回ぐらいしか記憶にない。

おみくじを引き、巫女さんに番号を言うと、巫女さんが一瞬ほほ笑んだ。
嫌な予感が・・・ 巫女に凶かと問い詰めると、微笑み返された。

渡されたのを見たら大吉だった。

で、おみくじの興味深い内容を・・・


//----ここから一部引用----//

「あめのした めぐむ草木の めもはるに かぎりもしらぬ 御世の末々」
第三一代斎王 式子内親王

日々の生活のなかではなかなか気づくことが出来ませんが、
人には目に見えない神様のお恵みや、ご先祖さまのお蔭を被って生まれてきたのです。
そのことに思いをいたし、あなた自身のかけがえのない命を一層輝かせましょう。

・金運 めぐまれます
・恋愛 自信をもって相手に接すれば、成就します
・勝負事 御神助により、あなたなの実力以上のものを出すことが出来ます

//----ここまで----//


なんか今年はいいんじゃないですか~

と、いいつつ、寒さに負けて風邪ひいているようです。
扁桃腺が痛い・・・

あけおめことよろ

あけおめことよろ


また一つ歳をとってしまう
ああ鬱だ・・・・


おまけに、ガキどもがやってきて、この貧乏な
オサンから金を合法的に巻き上げていきやがる
正月怖い 正月怖い


一応こちらもお年玉は準備しておきます
沖縄では流通していることになっているらしい2000円札で
ええ、これも社会勉強の一環ですよ。
内地では2000円札なんて沖縄以上に流通してないのだから
啓蒙しておかないと。

おととしは1$紙幣入れておいたのですけどね。
これも社会勉強の一環です
正体不明な通貨を入れておくことで親に聞き、
外国では¥以外の通貨を使っており、その相場を
知ることで、円高や円安、為替の勉強にもなるでしょう。



それにしても京都は寒すぎる。
布団から出られない状態がつづいております。

 | HOME | 

プロフィール

蜂飼候補生

Author:蜂飼候補生
骨髄移植、腰椎圧迫骨折、小腸GVHD、ステロイドによる筋力低下、糖尿、肝臓、各種副作用のコンボ

退院したと思ったら、今度は胆石で各種GVHD復活

筋力も低下して、トイレに行くのが精いっぱい

希望が見えると、奈落へ落とされるこの人生
人生ウルトラハードモードで生かされて生きてます。

株価チャート(簡易版)

by 株価チャート「ストチャ」

カテゴリ別

カレンダー

12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月と星と妖精ダストのブログパーツ

特別な日には流れ星が降ります

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Zくん

電力使用状況&電気予報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

ブログ内検索

Copyright (C) 毒男クロニクル・・・・ 44歳毒男のダメ年代記 闘病編. All rights reserved. Template by Underground
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。