毒男クロニクル・・・・ 44歳毒男のダメ年代記 闘病編

骨髄移植を行い、妹の血が俺の体内を駆け巡り、生かされて生きている男の年代記



高浜トリップ



関電運悪すぎw

こんなときに並列失敗してトリップさせてしまうとは・・・

トリップさせて、安全に停止できるということはまあ健全と
言う証拠です。

さて、トリップですが、原発でも火力であろうが水力であろうが
発生電力を系統に送り込むという作業が必要となってきます。

ここで、発電機を同期速度で回し、位相と電圧を合わせて
系統に並列するのですが、ここで何かがあってなくて、
過大な電流が流れて並列失敗となったのでしょうね。

2次冷却水は主蒸気逃し弁を開いて、冷却しているでしょう
から問題なし。


雷などで送電線がトリップして、原発停止というのも
ちょくちょく発生しています。

16/02/29(Mon) 15:23:55

16/02/29(Mon) 15:23:55

日経の上昇に力強さが無いので、数日前から買いが嫌だった
けど、やっぱり下落はじめたか。

売りで入りたいけどねえ・・・
インバースを売り乗せするか・・・


まあそれはいいとして、マイナンバーカードの再発行が大変
普通の人なら住所を京都に持って来たらいいのですが、
ちょっと動かせない理由がありまして。
他に、郵便局で配達に転送もかけてますし、その時点で
配達とかで色々と問題がありまして。
とにかく、職場の奴らが無くしたのが悪い。

普通に届いていたら、苦労とお金を無駄にすることも無いのに・・・

第一工業製薬とJXを撤退

第一工業製薬とJXを撤退


撤退理由は、クリック証券がマイコードと住民票などを
入れないと口座凍結するとマジで通告してきたから。
放置していると面白そうなインバースと新日本電工を
残してポジションを外さざるを得ないでしょ。

住民票を沖縄から取り寄せたりでマジ大変だし。


そのくせ、今朝になると、脅しは消えていたな。
前日通告で、事前に凍結内容も記載されなかったので、
さすがにこれは不味いでしょうね。

まあしないでしょうけど保険に。


普通にやっていても、この価格での買いなので、もう少し
利益が乗っていたら利確していたと思います。
と、いうか、空売りしている可能性大


買戻しは低いところでお待ちしております。



2016/2/29
銘 柄日 付売買
単価
売 買残 高平均単価備 考日経
50202016/2/19445 1 1 445打診買い 1枚=1000株15967
JX 450.21  0 450.2520016255
           
           
           
           
           
55632016/2/19166 1 1 166打診買い 1枚=1000株15967
新日本電工          
           
           
           
           
15712016/2/252621 0.7 0.7 2621練習とヘッジ  1枚=100株16182
日経INV          
           
           
           
           
           
44612016/2/26316 2 2 316うねり 1枚=1000株 
第一工業2016/2/293212  0 3211000016255
           
           
           
           
           

16/02/28(Sun) 07:15:42

16/02/28(Sun) 07:15:42



先日、病気以外で少し悲しいことがあった。
精神的ダメージは4/10ぐらいか。
俺も健康だったらな・・・
精神的廃人具合もどんどん進んでいく。


最近、考えることが無い。
ベッドでボケーと寝ているだけ。
このままだとボケも進行しそう。
そもそも、欲望や向上心まで削がれてきたのだから。
ボケた爺さんと同じかもしれない。


欲望・・・以前はあった。
あれを食べたいとか、退院したら何をしたいとか。
でも、ここまでうちのべされると何も考える気力がしない。
破綻前提の日本の国家と同じようなものか。


リハビリもずっと頑張ってきた。
でも、改善するどころか、以前より悪くなるのがオチ
コルセットのおかげで、また腰の筋力が落ちて歩けなくなるの
ではと考えている。


元来、先のことを考えるのが好きだった。
仕事で設計図書いたり、行程を考えたり。
実行するのは結構めんどくさがりだけど。



自分の未来予想図を考えてみる。
ダウンスロープしまくり。
明るい設計図なんてありえない。


16/02/27(Sat) 10:19:34

16/02/27(Sat) 10:19:34


うちの職場、LINEとか禁止になってます。
秋にスマホを買いましたが、友達追加などを閉めてLINEの友人は
2名しかいない状態でした。

で、先日仲のいい従兄がお見舞いに来てくれて、登録をやってもらうと、
ポートを一時開放していったみたいで、なんか友達候補リストに大量に
入っているしw

あちゃー やっているのがばれたか。




なんだよこれー

禁止といいながら、みんなやってるやんw


16/02/26(Fri) 17:42:12


16/02/26(Fri) 17:42:12


今日も無駄な一日が過ぎ去る。
逆に、死に近づいていると考えれば幸せなことなのだろうか。



手の油が切れているため、安物スマホがツルツル滑る。
そだ、シリコンカバー買えばとアマゾンで500円のを買ってみた。
配送まで1週間かかるらしい。
国内発送なのに。
アマゾン使えねーわ


腰の痛さわあいかわらず。
コルセットして歩行器で歩いて、便所では手すりにしがみついて
小便をしている。
小便すらまともにできないおいら情けなすぎ
こんなので生きるの辛すぎ
QOL・・・何ですか状態
さっさと安楽死法案認めろ



朝だけでこれだけ薬飲んでます。
免疫抑制剤にステロイドにその他諸々
嫌すぎ


第一工業製薬

あーあ、また買ってしまった。
そのうち大損するぞ。


このあほぼん、ほんまにあかんわ

と、いうことで、第一工業製薬を買ってみました。
うねり取りしやすい綺麗なチャート
本当は売りから入りたかったのですが。
今日は寄り底の上げ日和かと思ったら、そんなに上げないし。

そこそこしたら、手じまいすると思います。




2016/2/26
銘 柄日 付売買
単価
売 買残 高平均単価備 考日経
終値
50202016/2/19445 1 1 445打診買い 1枚=1000株15967
JX          
           
           
           
           
           
55632016/2/19166 1 1 166打診買い 1枚=1000株15967
新日本電工          
           
           
           
           
15712016/2/252621 0.7 0.7 2621練習とヘッジ  1枚=100株16182
日経INV          
           
           
           
           
           
44612016/2/26316 2 2 316うねり 1枚=1000株 
第一工業          
           
           
           
           
           

インバースETF



日経平均が15800~16200円のBOXでしか動かない
みたいなので、普通のインバースETFを買ってみた。
たったの20万弱ですけどね。
さあ、この一手からどう動くか・・・
順張りで行くか、逆張りで平均単価下げていくか・・・
面倒なので放置しそうだけどw


日経平均は個人的には14000円目指していると思うので、
少しは売っておかないと。

Wインバースにはこりごりw



そういえば、JXの株価が動きにくいね
動きにくいから買ったのだけど。


新日本電工は隠れた水力発電会社
買収された中央電気工業もね。
中央電気工業には以前ガッツリ儲けさせてもらいました。








2016/2/25
銘 柄日 付売買
単価
売 買残 高平均単価備 考日経
終値
50202016/2/19445 1 1 445打診買い 1枚=1000株15967
JX          
           
           
           
           
           
55632016/2/19166 1 1 166打診買い 1枚=1000株15967
新日本電工          
           
           
           
           
15712016/2/252621 0.7 0.7 2621練習とヘッジ  1枚=100株16182
日経INV          
           
           
           
           

16/02/25(Thu) 11:57:05

16/02/25(Thu) 11:57:05

ジョージ・ソロス
「まず生き残れ 儲けるのはそれからだ」


破綻したら終わりということか。
逆を言えば、ノンポジで嵐を過ぎ去るのもありかと。


だけど、売買しなきゃ儲からない



うーん、またETFにちょっかいだすかw





それと、この国には、一般常識が通じない会社があるらしい。


メルトダウン・・・発表基準がないので発表しない
放射能・・・自然物
原発の寿命40年・・・基準を満たせば20年追加OK


なんでもありだなw
車で例えると、60年前の車なんて見当たらないぞ。
古い工場はあっても、建屋のみレンガとかいうのはある。
しかし中の設備は新しかったり。


原発・・・圧力容器交換する気あるのだろうか。
廃炉並の工事になるのでやらないだろうな。

そもそも廃炉時でも線量が下がるよう20年放置してからやるのに。

60年も使った中の配管など交換もできずおまけに放射能に曝されクタクタ
電線なども60年ももたないよ



16/02/24(Wed) 15:40:18

16/02/24(Wed) 15:40:18




昨日のリハビリが少しきつく、今日は腰が強烈に痛い。
てなわけで整形にかかると、腰椎のL3がまた潰れかけているらしい。

整形の先生曰く、1か月前に説明したとか言っていたが、そんな
説明聞いてないよ。

それならそれなりに看護士や主治医も対応するでしょ。
無責任な医者というか・・・

おかげで再び動くときはコルセット生活
小便がやりにくい



そもそも当時はそんなに痛くなかったし、問題ないと
言っていたような気がする。


言った言ってないで水掛け論しても仕方ない。
賢い奴ほど責任を取らない奴の典型ですね。
世当たり上手で責任をとらない日本人が増えることに悲しみを覚える。

結局一般国民は騙されていいようにされるのがオチか。



はあ、また悪いところが増えてしまった。
生きるの辛すぎ







それと、以前無視していた同期からメールがあった。
海外赴任していた元部下からも。

今回はそれなりの対応をしておきました。

16/02/23(Tue) 16:07:46

16/02/23(Tue) 16:07:46



株の板を見ていると落ち着く日々が続く。
人生で最大の無駄だ。

でも、見ている間は悲観的なことを忘れる。
そんな時間があるなら、エネ管の勉強したり、TV見ている
方がはるかに建設的


買いたい銘柄は多数
でもここはじっと我慢


さあ、どんどん下がれ。






マイナンバーが見つからない。
職場の寮に住所を移しているので、職場で誰かが預かっているはず。
逆を考えると、嫌いな奴にシュレッダーの餌にされたか・・・

再発行するのも本人が行かないと大変っぽい。





飛行機事故があったようで、英国人一家日本を食べるの
最終回は中止のようだ。
残念

16/02/22(Mon) 14:27:33

16/02/22(Mon) 14:27:33



ふと過去の株価を思い出す

5年程前のこと、現在380円の富士電機を200円弱で買っていた。
2年前のこと、現在1200円の関電を900円台で買っていた。
現在950円のシェルなんて750円ぐらいで

他にも今は全体的に高いね。


まだ買うのは早すぎるような気がする。
もっと引き寄せて、的を絞って。

まだ売りで入る余裕はあると言うことか。
でも苦手なのでやらない。


打診買いしたのも吹けば売るか・・・

16/02/22(Mon) 06:47:34

16/02/22(Mon) 06:47:34


おいらはお馬鹿な人なので、株しか手を出していなかった。

FXは世界の背景とか難しそうだし、CXは穀物のこととか
知らないし。


日経先物ミニにも興味はあったけど、丁半博打みたいで
どうもね。


結局大きくとっている人は、FXか先物かOPみたい。
短期でやるのは苦手なので・・・



ネットを探していると、先物ミニで手口をブログで晒している
人が居た。
多分女性で、月に100万弱コンスタントに稼いでいる。
見習いたいものだ。

ルールも徹底しており、常にミニ10枚で9時からイン
損切は早い
利確も早く、20万程のせれば撤退

他にも、色々とルールがありそうだけど、マジですごいと思う
俺には無理だな。


無理だから、原則長期で。


と、言いつつJXを売りたくなってきた。

16/02/21(Sun) 10:38:05


16/02/21(Sun) 10:38:05


俺の体、治るのだろうか・・・
せめて日常生活に戻れるのだろうか。
神様は甘くはなさそうですけど。


移植前から転職は考えていた。
今の職業は体力勝負なところ。

調べてみたら、今より結構待遇いいところもあるものだ。
http://plant.ten-navi.com/



現状は・・・

人に介護されて生きるのが精いっぱい


職場や回りの奴らは、移植すれば今はすぐに治る・・・
大ウソつき
所詮は他人事
こんな辛い人生歩むなら死んでいた方が楽だった

少し良くなる・・・倍返しで悪くなる。


移植後は階段なども余裕で昇れ、このまま退院かと思っていた。

口腔外科による腰椎骨折で叩きのめされる。
それでも希望は持っていた。

GVHDによるタンパク質の吸収悪化
まだ生活できていた。
無駄だと知っていてもリハビリも頑張った。
現状維持にしかならないけど・・・


退院したら、今度は胆石で内臓ぐちゃぐちゃ
筋肉も減りすぎてトイレで大便して立つのが精いっぱいの体に・・・


生きているだけで幸せを感じなくてはいけないのだろうか・・・



後、できることは株ぐらい
地獄までお金持っていけないしね。


破たんして、金もなくなり、自殺するほうがいいのかも






16/02/20(Sat) 12:34:16


16/02/20(Sat) 12:34:16



もう胆石で入院して1月か・・・
早かったのと、体はガタガタ
膵臓の悪化も増えて、どうでもいいやという感じ


向上心・・・ない
病気を早く治したい・・・どうせまた叩き落されるのでどうでもいい

完全なる廃人だな。


沖縄でもう少しで死ねたのに、生きさせた連中をつくづく恨む。


復職も無理だろうし、何もできないし、生きる希望も無い
更に辛い人生しか思いつかないので。


こんな人生、生かされて何も楽しくないどころか、拷問でしかない



ネガティブなことばかり書いてすみません

打診買い

とりあえづ、相場の方向性がわからんので打診買い。
分かれば、今頃億万長者だよね。

買わなければ鉄火場にinすらできそうにないので


この2銘柄は長期保有予定
もっと下がってくれたら、買い増ししていきたい


関電も欲しいけど、まだ高いな


さて、日経はどこまで下がるやら
14000ぐらいまで行って欲しい





2016/2/19
銘 柄日 付売買
単価
売 買残 高平均単価備 考日経
終値
50202016/2/19445 1 1 445打診買い 1枚=1000株15967
JX          
           
           
           
           
          
55632016/2/19166 1 1 166打診買い 1枚=1000株15967
新日本電工          
           
           
           

16/02/19(Fri) 15:10:11

16/02/19(Fri) 15:10:11



主治医が突然、腹水を抜きたいとか言い出してきた。
もちろん快諾

移植以降ビール腹になっており、先生も気になっていたようだ。


抜くのは簡単
ソーナーで腸のないところを探して、麻酔して、大きな
注射器で抜くだけ。
結局500ml抜いたらしい。

色はCCレモンのような色だった。


さて、この検体からは一体何が出てくるのやら

エネルギー管理士 電気  その1

エネルギー管理士 電気  その1


電験2種の下位資格なので、まあ何とかなりそうなのですが、
その電験2種のことを忘れている・・・


去年の夏に受験料まで払い込んで受験しようとしたけど、
ドクターストップがかかってしまい、どうも縁がないような気がする。
多分、去年なら合格していたけど、もう忘れたよw


使うテキストは、去年の問題集がメイン
それとガチの教科書や電験2種関連の本


体調が悪いので、今はガチ本系は使えない


アマゾンで見ていると、消防設備士甲4で使った軽い問題集と
同じ作者が少し前にエネ管の本も発刊していた。
毛馬内さんと言う人の本です。

構成や文章的には良かったので買ったけど、やっぱり軽いな。
リハビリ程度には使えるけど、この本では合格は厳しい。

甲4の本でもかなり間違った解説もあったので・・・

16/02/18(Thu) 14:43:07

16/02/18(Thu) 14:43:07


夜中に大便に行った。
ひどい鮮血

鮮血の場合は看護士さんに見てもらうことになっているので
ナースコールで呼び出す。

問題は、便座から立てない
手すりとか駆使しても

太腿の筋肉が無い
腰が痛い
腕力も無い

どうやって生きていけと・・・

仕事なんて断然無理


辞めるしかないか・・・


この先を考えると、生きる気力なんて無くなって当然
五体満足に動く人が自殺なんてもったいない

生きてれば何かいいことありますよ



俺にはないけど・・・・・




それと、新しく別の病棟からやってきたナースさんのお話
CTへは車椅子で行ったのですが、帰りにトイレに行きたいと
要望を出しました。

確かにトイレに連れて行ってくれました。
男子便器の真正面まで。
さて、どうやって小便させるつもりだったのでしょうか?
私のアレが1m程あればできますけどね。

この人、普段でも全然気の付かないひとだし、看護師不足の
この病棟に送り込まれたのでしょうw


16/02/17(Wed) 17:35:23

16/02/17(Wed) 17:35:23




腰が泣くほど痛い
トイレに行くのも5分程度かかる。
歩くのを腰が笑って支えてくれない。

今までは、足の筋力不足で杖で歩いていたけど、今度の腰痛は
それでは支えきれないので歩行器を使っている。

ベッドから立つだけでも苦痛
洋式トイレで大便して立つだけでも苦痛

トイレに行くのが怖い

腰痛の原因はリハビリなのうだろうか・・・

暮れに退院したときより確実に筋力低下している。



昨日CT撮ったけど、細部がわからんということで本日は
造影剤を入れての再撮影を実施した

結果は、壊死はしてないけど、炎症は起こしているとのこと
ようわからん・・・





株はある銘柄に注文は出している
でも刺さらないね

まだまだ下落しそうだから、刺さらない方がいいか・・・・

16/02/16(Tue) 17:13:47

16/02/16(Tue) 17:13:47


今日はCTを当ててきた
原因は、腹水が溜まってビール腹になっているから。

結果は膵臓までGVHDが出ているらしい。


俺の体どうなってんだよ。

内臓がマジでボロボロ

小腸、膵臓、その他諸々GVHD出まくり。
肝臓、糖尿も併発してますよw


死ななきゃ治らないのか・・・


16/02/15(Mon) 18:53:18

16/02/15(Mon) 18:53:18




結局日経は1000円も上げたのかw

またどこかで落とすでしょう。
買うのはまだまだ

と、いいつつ、またWインバースで遊んで火傷しそう。
今はじっと我慢です。
銘柄選定はしていますけどね。



それは置いといて、何もやる気が出ない
困ったものだ。

GVHDの反応が良くないので、明日から免疫抑制剤
プログラフが追加になるらしい。
それとCTで撮影も


生き地獄、生き地獄

16/02/14(Sun) 17:54:46

16/02/14(Sun) 17:54:46



おいらは、基本的に泥棒なんて存在しないと考えている幸せな人
まあ、病院で盗まれたくないなら、お金を置かなければいいわけで。

一応、財布と数万は手元にあるけど、鍵のかかるところではなく、
取り出すのに手間のかかるカバンの中に入れている。


でも、泥棒さんっているものですね。
血液内科病棟は、原則全ての部屋のカーテンを閉めている。

現在、隣のベッドが空いていて、聞き耳を立てていると、
向かいのベッドのおっさんが空きベッドに侵入しロッカーを
開けてハンガーを盗んでいったみたい。

助手さんに頼めば貸してくれるのに・・・


おまけに、暇なら小銭を数えたり、朝の4時から電気を点けて
新聞をよんだりと迷惑な人
もうすぐ退院みたいだけど・・・


手癖の悪そうな人なので、隠し場所をかえるか・・・

16/02/14(Sun) 12:37:53

16/02/14(Sun) 12:37:53

生きる気力がまったくない。


夢・・・持っていてもことごとく潰される。
希望・・・五体満足動かない体で何もできない。
趣味・・・せいぜいネットでできることぐらい。
仕事・・・無理でしょ
向上心・・・やるだけ叩きおとされるので無駄
金儲け・・・したいけど知識もセンスもない
結婚・・・したかったけど、10年前に余命を言われて夢を潰された







親には面倒かけっぱなし



さっさと死にたいけど、楽には死ねそうもない。



株で大きく張って、馬鹿してみようかw
どうせ地獄まで金を持っていけないしw


16/02/13(Sat) 11:49:19

16/02/13(Sat) 11:49:19



朝飯を食っていると腹が痛くなってくる
大根サラダが原因か・・・

トイレに行き、歯磨きをし、ナースコールでロキソニンを依頼する。

1時間もすれば腹痛はとれた
おまけに腰の痛みまで

ステロイドと並び、あまりお付き合いはしたくない薬

腰椎骨折したときは、これの座薬がないと生きていけない
ぐらいだったけど


自殺するなら、ロキソニン飲んで緩和ケアするのがいいのだろうか・・・



沖縄の病院でヘモグロビンが2.2まで下がり、心臓も
止まりかけで延命処置不要と言ったらMSコンチンを
処方してくれた。
医者としてのできる限りの安楽死のさせかただったのだろう。

静かに死のうとおもっていたら、アパートの部屋に妹や
上司が乱入してきて最期を迎えさせてくれない。
強制入院や救急車呼ぶとか大迷惑


おまえら、俺はここまで苦労しているのに、今は冷たい対応
生きろと言うのなら、責任もった対応しろよ。


生きる喜びも無いし、心不全で死んでいた方が絶対に楽だった・・・
相当な保険金も残せて少しは親孝行にもなっただろうし。

16/02/12(Fri) 19:34:27

16/02/12(Fri) 19:34:27



むくみ防止のため利尿剤を点滴で入れていますが、30分に一度
尿意が出てくる。

現在、腰をいわしているので、ベッドから起きるだけでも
精いっぱいで泣きそう。
神様の意地悪

マジで尿器で小便したい気分だけど、歩けなくなれば困るので
意地悪に逆らって便所へ行く。

なんで俺はこんなに不幸なんだろう。


それと、退院ですが、主治医からGWぐらいになるかもとも
言われた。

何だよこの人生
復職も無理でしょうし、普通に生きてもいけない
生きる価値なし






株でもそうだね。
Wインバースを一昨日売らずに今日売っていれば20万
ぐらい取れていたような・・・



16/02/11(Thu) 12:24:27

16/02/11(Thu) 12:24:27



電力自由化で色々なところが電力を売ってますが、脱原発を
歌うところはすくない。

それはできない話だから。

大体の新電力会社なんて発電所を持っていない。
営業と集金をするための会社。

だったらどこから電力を仕入れてくる・・・
特定の燃料会社などと契約してはいるけど、足りない場合は
電力市場から調達することになる。
そうなれば、関電、九電などの安かったり、余裕のある所から
買わざるを得なくなるわけですね。

だから、脱原発なんて言えないわけで・・・


沖縄は原発が無いので別ですが・・・



本土で進めるなら、地熱と風力をもっと推進しろよと
思いつつ・・・

16/02/10(Wed) 19:32:44

16/02/10(Wed) 19:32:44


今日は最悪に運が悪かった。



朝飯食べたら腹痛

直ったと思ってリハビリしたらまたもや腹痛

トイレに行くと、点滴のホースが引っかかり、こけかける

そのおかげで、腰を軽くいわしてしまい、ベッドから起きるのが痛い

おまけに、歩くのが精いっぱい




マジで最悪の人生




日経平均もっと下げあがれw
ハリボテのアベノミクス万歳w

ノンポジ

2016/2/10
銘 柄日 付売買
単価
売 買残 高平均単価備 考
13571月19日3970 1 1 3973新規建て 1枚=100株
日経WINV1月20日3870 2 3 3905 
 1月23日3745 3 6 3826 
 1月27日3645 4 10 3754 
 9月1日32005  5 3754-277000
 2月10日38005  0 375423000





やっと1357とおさらばできた。
もう少し持っていてもよかったような気もするが、
長期保有すると目減りするようなので、二度と買わない。
やるなら、普通のインバースでしょうね。

シェルで損した分もカバーできたのでよしとするか。



株の現物買いははもう少し様子見
ノンポジは楽だわ
大型株を逆張りで買い下がっていくと思います。

16/02/08(Mon) 17:00:57

16/02/08(Mon) 17:00:57

最近生きる気力が完全に削がれている。


少し良くなったかと思えばこの仕打ち。


幼いころから思っていたけど、やはり俺には運なんて無かったのだな。



こんな体では、打ち込みたいこともうちこめない。


親の面倒を見なくてはならないのに、逆に看てもらっている
親不孝者


なぜこの国は安楽死を認めないかね。
さっさと死にたい気持ちで一杯なのに。


今の俺にとって最大の喜びは死かな。
でも、自殺するのも大変なんだよね。
あんなの、並大抵の精神では無理
成功する人の精神力には頓首ものです。

16/02/07(Sun) 18:06:38


16/02/07(Sun) 18:06:38


胆石で入院したのに、なぜにここまで悪くなるのかな・・・



体調は少しマシになってきて、食欲も出てくるようになってきた。
問題は筋肉量
トイレに歩くのも結構辛い
足が重いというか、足が上がらない。


精神的にもかなりやばい
やる気が出ないというか、打ちのめされたという感じ
どうでもいいや、投げやりというか、向上心がまったくでない。



北朝鮮がミサイル打って制裁とか言っているけど、何をするんだろう。
無敵の人に制裁しても意味なんて無いのだから。





そういえば、平日に、以前入院していた、人の話を盗聴する
のが好きなおっさんが病棟内に歩いていたような気がする。
帽子、マスク、メガネで防護して。
外来受診の折に偵察に来たのだろう。
時間帯も昼食の配膳が終わり、看護士の手薄な時間を狙って。
入院患者の表札をしげしげと見ていた。
キモイおっさんだ。


16/02/06(Sat) 07:18:34

好きな番組の一つにNHKでやっている「72時間」と
いうものがある。

ある店など定点で来客などのエピソードなどを聞く番組だ。


病院の病室もこれに似たことがある。


最近、入ってきた隣の80以上の患者さん、精密検査が
終わり、病名や治療方針が確定したようで、カンファレンス
ルームで先生たちと話し込んでいたようだ。

患者さんが帰ってきて娘に一言「こんなことやろ思た・・・」
余命などを告げられたのでしょう。

でも、この年になるまで生き、そしてまだ生き続けたいと
いう人生を過ごしてきたって立派なことだと思います。
余程幸せな人生を歩んできたのだろうなと・・・

16/02/04(Thu) 18:07:40

16/02/04(Thu) 18:07:40



体調はまったく芳しくない
GVHDによる腹痛でステロイド60mg/dから
50mg/dに少し減った

体はだるい
やる気はおきない
生きるのが挫折と最悪な未来と痛みばかりで苦痛
死んでりゃよかったよ
こんな不幸を歩むなら





どうせ書くなら、明るい話題を書きたいけど、まったくない。
挫折とか愚痴のことならいっぱいあるけど



看護士さんから聞いたけど、入院していると1日3%筋力が
失われていくとか。

べき乗計算になるだろうから、 0.97^x だろうし、

10日で73%
30日で40%

この程度しか残らないようだ


折角実家で何とか暮らせるようになったのに、また逆戻りか・・・

神様、なぜここまで俺を虐めるんだい?

 | HOME | 

プロフィール

蜂飼候補生

Author:蜂飼候補生
骨髄移植、腰椎圧迫骨折、小腸GVHD、ステロイドによる筋力低下、糖尿、肝臓、各種副作用のコンボ

退院したと思ったら、今度は胆石で各種GVHD復活

筋力も低下して、トイレに行くのが精いっぱい

希望が見えると、奈落へ落とされるこの人生
人生ウルトラハードモードで生かされて生きてます。

株価チャート(簡易版)

by 株価チャート「ストチャ」

カテゴリ別

カレンダー

01 | 2016/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月と星と妖精ダストのブログパーツ

特別な日には流れ星が降ります

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Zくん

電力使用状況&電気予報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

ブログ内検索

Copyright (C) 毒男クロニクル・・・・ 44歳毒男のダメ年代記 闘病編. All rights reserved. Template by Underground
