毒男クロニクル・・・・ 44歳毒男のダメ年代記 闘病編

骨髄移植を行い、妹の血が俺の体内を駆け巡り、生かされて生きている男の年代記

スポンサーサイト


変人

その1

最近、吉牛へよく行くのですが、セルフ店舗なので、
注文をして商品を受け取ると、女子高生っぽい店員さんが
目をウルウルさせて何かを期待している・・・

いつも「おおきにー」と言って商品を受け取っているので、
この一言を期待しているのだろうか?
ちょっと察して見て「おおきにーていうて欲しいん?」と
問いかけてみると、やっぱりそうだったようで、他に客も
いないようなので、バイト連中でキャッキャいって騒いでていた。
出身はどこなんですか?大阪ですか?と問われたので、
京都と言うと、またキャッキャと・・・
京都行ったことあるとかで、店員二人と話し込んでしまいました。
多分、おおきにのオッサンとか言われているんだろうなw

てか、沖縄の人って、商品受け取ったり、皿を返すときも
無言なんですよね。それってどうよとか思うのですが。



その2

数日前から肛門が痛く、困っておりました。
風呂に入り、肛門を触ってみると、小豆適度の出来物が・・・
これが痛みの原因かと。
やっぱりオデキとかがあると、誰でも攻めてみたくなるのが
人情ってものでしょう。
痛いのを我慢して、思いっきり摘まむと、激痛と共に
ブジッという鈍い音とともに潰れてくれた。
唸るほど痛かったけど。
おかげで、痛みが治まりました。

普通なら、医者に行って麻酔打って手術になると思うのですが、
痛みが治まったので何よりです。
関連記事

コメント

Re: No title

こんにちわ
京都ブランドですが、合コンとかで美味しい思いは何度もさせてもらいました。
でも、ぜんぜん観光したことがないので、話があわないという悲しい性があります。

お尻は、ウオシュレットで洗っております。
口もお尻も菌がうじゃうじゃ居そうですね。

No title

女子高生、かわいい~ですね。
「出身地は京都」と言うとほぼ100%「へぇ~すごい」と言われますね。すごいブランド力です。

ところでお尻、つぶした後はキレイにしてくださいね!

お尻と歯はあなどってはいけません。。。

Re: No title

こんにちわ

これで、吉野家の常連確定ですよ
また、「おおきにおっさん」が来たとか思われるのがちょっといやーんです。


痔?は、面倒なのでw
医者に行って肛門晒すぐらいなら、自分で潰す方がいいかもです。
それ以前に、忙しくって行く暇もないのですが・・・

No title

その1
なんかほのぼのしましたw
良いですよね~こういうの^^
その2
力ずく療法ですねw
私もオデキができるとやります。
見える所なら針を刺したりしますが、見えない所だとねぇ^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

蜂飼候補生

Author:蜂飼候補生
骨髄移植、腰椎圧迫骨折、小腸GVHD、ステロイドによる筋力低下、糖尿、肝臓、各種副作用のコンボ

退院したと思ったら、今度は胆石で各種GVHD復活

筋力も低下して、トイレに行くのが精いっぱい

希望が見えると、奈落へ落とされるこの人生
人生ウルトラハードモードで生かされて生きてます。

株価チャート(簡易版)

by 株価チャート「ストチャ」

カテゴリ別

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月と星と妖精ダストのブログパーツ

特別な日には流れ星が降ります

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Zくん

電力使用状況&電気予報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

ブログ内検索

Copyright (C) 毒男クロニクル・・・・ 44歳毒男のダメ年代記 闘病編. All rights reserved. Template by Underground
