毒男クロニクル・・・・ 44歳毒男のダメ年代記 闘病編

骨髄移植を行い、妹の血が俺の体内を駆け巡り、生かされて生きている男の年代記



沖縄へ戻ってきました

ふう、沖縄へ戻ってきました。
スカイマークの羽田発のいい時間の飛行機が無くて、
昼からの便に乗ることに。

で、研修所から京急乗ったのですが、美人が多いですね。
うちの社員っぽい女の子と駅で一緒になったのですが、
蛍光黄色っぽいカーディガン、ジーンズ、長靴、下手糞な
化粧と垢ぬけないなぁ。
もうちょっと秋っぽいコーディネイトしないと。
色々と制約のある仕事なので仕方ないところもあるのですが。
出で立ちでわかると言うのもすごいのですけどね。


お土産に買ったクサヤです。
食べたことが無いので、一度食べてみたいと思っていると、
羽田で売っていました。
1000円也
鯵のスティックが数本でこの値段は高いような・・・
どんな匂いがするのでしょうかねぇ


ちなみに、鮒ずしに関しては、匂いに関しては耐えられますが、
味に関してはあまり好きではありません。


崎陽軒のシュウマイ弁当です。
「きようけん」と入力するだけで変換してくれるのもスゴイ
関東の人ならあたりまえの弁当かもしれないですが、
以前から一度食べたかったのですよ。
ただね、以前、レトルトシュウマイを買ったことがあるのですが
これが過熱するとホタテの生臭さで臭くて・・・

今回は純正のシュウマイ弁当です。
800円はちょっと高すぎでしょ。
でも、味は美味しかったです。
中華街とかも行きたかったですが、そんな時間無いし・・・

2014083020290000.jpg
2014083020280001.jpg
関連記事

コメント

Re: (´Д`)

そうなんですね
一つ勉強になりました。

今後、崎陽軒の場合は、シウマイを使わせていただきますね。
前年なのは、陶器の醤油入れが入っていなかったことです。

(´Д`)

こんばんは (^ν^)
 
うふふ (*^_^*)
 
崎陽軒のは、
「シュウマイ」じゃなくて「シウマイ」ですよ (^_^)v
 
この言い回しが、崎陽軒のコ・ダ・ワ・リなのです(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

蜂飼候補生

Author:蜂飼候補生
骨髄移植、腰椎圧迫骨折、小腸GVHD、ステロイドによる筋力低下、糖尿、肝臓、各種副作用のコンボ

退院したと思ったら、今度は胆石で各種GVHD復活

筋力も低下して、トイレに行くのが精いっぱい

希望が見えると、奈落へ落とされるこの人生
人生ウルトラハードモードで生かされて生きてます。

株価チャート(簡易版)

by 株価チャート「ストチャ」

カテゴリ別

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月と星と妖精ダストのブログパーツ

特別な日には流れ星が降ります

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Zくん

電力使用状況&電気予報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

ブログ内検索

Copyright (C) 毒男クロニクル・・・・ 44歳毒男のダメ年代記 闘病編. All rights reserved. Template by Underground
