毒男クロニクル・・・・ 44歳毒男のダメ年代記 闘病編

骨髄移植を行い、妹の血が俺の体内を駆け巡り、生かされて生きている男の年代記

スポンサーサイト


再び入院らしい

妹とのHLA適合については見事にビンゴ
適合率25%の壁を破りました。
絶対に無理だと思っていたのに。

これで移植かと思っていたら、今まで言われていた病気と違う可能性があるらしい。
骨髄液採取でわかったのですが、不良品の血液を量産しているのではなく、
元々生産すらしてない可能性があるとのこと。
こちらの場合、薬で何とかなるかもしれないとか。
お高い薬投与のために、来週から1カ月以上入院して来ます。

で、そんなに入院するなら、こちらもそれなりの装備がないと・・・・
ってことで、色々と調べてました。
ASUS TransBook T100TA   WIN8搭載のノートのようなタブレット
ぷららモバイルLTE 無制限プラン   3Mしか速度が出ませんが、上限無制限
モバイルルータ  これが売り切れ・・・


暇だろうから、勉強や読書するのではなく、ネットに頼ろうとするところが・・・
役に立たないかもしれないですけど、なんか資格でもとりますか・・・
放射線取扱主任者とか核燃料取扱主任者あたりを勉強すると面白そうなんですけど。
電験1種も狙えるかなぁと。でも、2種のことの大部分忘れましたしねぇ。
関連記事

コメント

Re: No title

TO:あきさま

こんばんわ
副院長ですが、まだ顔は見たことないですが、普通に総合診療とかしておられて驚きです。
元職場となるだけに結構な数の先生方をご存じなのですね。
一度入院したときに、色々と尋ねてみますね。


台風が大変そうですがご安全に。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: No title

TO:あきさま

確かに沖縄の台風は外に出る気がしないですね。
京都の台風なんて沖縄に比べるとそよ風みたいなものです。

入院するのは、第二内科系の方です。
沖縄のC病院の担当医がここの副院長と知合いだったのと、実家から近いのでこの病院にしました。
今の担当はO先生です。ご知り合いかもしれませんね。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: No title

TO:あきさま

こんにちわ

沖縄は巨大な台風が上陸しそうで大変なようですね。
速度も遅くて滞留時間も長いでしょうし
京都にいてもやはり心配になります。


コメントありがとうございました。
専門的な知識をお持ちですので、非常に参考となりました。
また、何か教えていただければ幸いです。

入院する病院ですが、残念ながら某大学付属ではないのですよ。
以前勤務しておられたところから2km程北北東の同系列の病院です。
京都ということで、鴨川を挟んだ二つの病院のどちらかに入院しろとまわりからも言われています。
(日本の病院でここで無理ならば、どこの病院に行っても無理でしょうから)
今後は化学療法になると思います。


亀岡方面は京北開閉所から出た50万Vの送電線が多く走っています。
わたしも、転職前は数万A流れている磁界の下で仕事していたこともあったので、その影響かもしれません。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

蜂飼候補生

Author:蜂飼候補生
骨髄移植、腰椎圧迫骨折、小腸GVHD、ステロイドによる筋力低下、糖尿、肝臓、各種副作用のコンボ

退院したと思ったら、今度は胆石で各種GVHD復活

筋力も低下して、トイレに行くのが精いっぱい

希望が見えると、奈落へ落とされるこの人生
人生ウルトラハードモードで生かされて生きてます。

株価チャート(簡易版)

by 株価チャート「ストチャ」

カテゴリ別

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月と星と妖精ダストのブログパーツ

特別な日には流れ星が降ります

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Zくん

電力使用状況&電気予報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

ブログ内検索

Copyright (C) 毒男クロニクル・・・・ 44歳毒男のダメ年代記 闘病編. All rights reserved. Template by Underground
