毒男クロニクル・・・・ 44歳毒男のダメ年代記 闘病編

骨髄移植を行い、妹の血が俺の体内を駆け巡り、生かされて生きている男の年代記

スポンサーサイト


選挙ねぇ

選挙が終わりました。

結果みたけど、なんだかねぇ
今の安倍のやり方が本当に日本の未来のことを考えている
のかと考えるとかなり微妙。
右寄りな思想ですけど、安倍のやり方には賛同しませんので。
日経平均は日銀やGPIFなど投入して粉飾状態
アベノミクスとか言っているが、実質は失敗し、
庶民の生活は楽になったでしょうか?
その辺を考えると嘘ばかりいっているかと・・・


本来ならみんなの党の思想に近かったので、現存していれ
ばみんなの党へ入れていたと思うのですが、無いものは仕方ないので
維新の党へ入れました。

維新の党も正直微妙かと。
何を言っているのかわからんし。
大阪都構想とか言っているけど、勝手にやってくれ・・・
その辺について他地方の人でも利益のあるビジョンがないとダメでしょ

関西人として、中央からの縛りを嫌うため、反骨精神から
仕方なく入れたというところです。


野党には安倍を下すぐらいには頑張ってほしかったのですが、
全然ダメでしたね。
NTVの選挙速報で安倍が解説者から鋭い質問を受けていたけど、
都合の悪い質問をされると真正面から答えることなく、
イヤホン外して質問内容を聞こえないようにし、自分の
理念のマシンガントーク
あれはないでしょう。
国民の質問に耳をかさないということでしょうか。

また、投票率のことについても、低いようなことを言って
いたけど、低くなるようこんな時期に解散かけたのは
あなたの戦略でしょ。
やっていることと言っていることが正反対なので、
おまえは何を考えているのかと・・・・
こうやって国民を馬鹿にして騙しているのか・・・
安倍については吐き気がします。
国民は1党独裁を認めるべきではないと思うのですが・・・




逆に尊敬しているのは沖縄
知事選でもそうですが、自民を落しにきていること。
自民も悪いですよ。
前回の国政選挙で、自民議員が4名ぐらい当選したと思うのですが、
辺野古移設反対を掲げていて、当選1カ月ほどすると、その
自民議員達が揃って辺野古賛成を表明
辺野古移設の善悪はべつとして、沖縄県民は辺野古を
焦点にしていることが多いので・・・・
前知事の仲井間知事も実質裏切った形なので、当選しませんでした。
県民を裏切ったら確実に落としに来る沖縄こそが民意を反映
していると思います。
関連記事

コメント

Re: No title

清き一票を投じられましたね。

こちらは、沖縄の不在者投票を京都の病院でできるとは思ってもいませんでした。

基本、自民が好きなのですが、今の自民は悪政すぎるので。
辺野古移設はありだと思っていますが、自民のやり方が姑息すぎます。
その辺の意味も込めて、非自民の人に投票しました。

No title

選挙、ちゃんと行きましたよ。
今回もし自民系候補が当選したら、
沖縄県民は日本中からバカにされるだろうな~と思っていました。
結局比例でみな当選してしまっていますが。。。
あの下〇候補も当選してましたね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

蜂飼候補生

Author:蜂飼候補生
骨髄移植、腰椎圧迫骨折、小腸GVHD、ステロイドによる筋力低下、糖尿、肝臓、各種副作用のコンボ

退院したと思ったら、今度は胆石で各種GVHD復活

筋力も低下して、トイレに行くのが精いっぱい

希望が見えると、奈落へ落とされるこの人生
人生ウルトラハードモードで生かされて生きてます。

株価チャート(簡易版)

by 株価チャート「ストチャ」

カテゴリ別

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月と星と妖精ダストのブログパーツ

特別な日には流れ星が降ります

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Zくん

電力使用状況&電気予報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

ブログ内検索

Copyright (C) 毒男クロニクル・・・・ 44歳毒男のダメ年代記 闘病編. All rights reserved. Template by Underground
