fc2ブログ

毒男クロニクル・・・・ 44歳毒男のダメ年代記 闘病編

骨髄移植を行い、妹の血が俺の体内を駆け巡り、生かされて生きている男の年代記

ひとり~ ひとり~ 今日もひとり 銀色の~

年賀状がまだぼつぼつと送ってくる・・・・
この前書いた時から3通もやってきた・・・

マジで迷惑なんですけど・・・
そうだ、俺が返信しなければ済むんだ。
簡単なことじゃないか・・・


でも、恩になった人とかでやめられない・・・


年賀状が余ったからと後から送るのはやめましょう。
年賀状は12月25日までに発送しましょう。

この辺を徹底してもらわないと困るんですけど。



そういえば、土曜日に中学時代の友人が3人一緒にやってきた。
年賀状に「体調崩して入院中」と書いたのが悪かったのか・・・


個人的には、人付き合い悪くて、一人でひっそりと生きていく
方が好きなんですけどね。

別に友人の世話になりたくもないし、世話もしたくない。
時間の共有という束縛が嫌い。

実家にやってきて、お見舞いというより、3人の雑談状態・・・
うるせーちゅうの
おまえら結婚して、子供の自慢しているけど、俺は独身で
そんな会話に入れないし。
俺にとっては実家に帰れる貴重な時間なのに、さっさと帰ってくれよ・・・

なぜ、人間って、異性とならいざしらず、同性でつるもうと
するのだろうか・・・
磁石でもN極とN極だと反発するだろ。
原子の軌道電子でも、陽子があるからこそ電子と仲良くしているのに、
電子同士だと反発し合うだろ・・・
同性なんて、生きていくライバルでしかないはずなのに・・・


もう、マジで年賀状送るのやめようか・・・
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

蜂飼候補生

Author:蜂飼候補生
骨髄移植、腰椎圧迫骨折、小腸GVHD、ステロイドによる筋力低下、糖尿、肝臓、各種副作用のコンボ

退院したと思ったら、今度は胆石で各種GVHD復活

筋力も低下して、トイレに行くのが精いっぱい

希望が見えると、奈落へ落とされるこの人生
人生ウルトラハードモードで生かされて生きてます。

株価チャート(簡易版)

by 株価チャート「ストチャ」

カテゴリ別

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月と星と妖精ダストのブログパーツ

特別な日には流れ星が降ります

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Zくん

電力使用状況&電気予報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

ブログ内検索

Copyright (C) 毒男クロニクル・・・・ 44歳毒男のダメ年代記 闘病編. All rights reserved. Template by Underground