毒男クロニクル・・・・ 44歳毒男のダメ年代記 闘病編

骨髄移植を行い、妹の血が俺の体内を駆け巡り、生かされて生きている男の年代記



移植後5日目

昨夜から38℃ぐらいで発熱しだしてちょっと辛い
熱が高いということで、血液を抜き培養することに。
コンタミしないよう、左右から2本づつ計4本の血液を
培養するらしい・・・



昨日は、転勤先で生活はどうしようかと思い、アパートとかの
物件を見ていた。

関西の日本海側の田舎町勤務になる可能性が高い
まあ、閑職配置になるのでしょうけど

噂通り、関西の不動産は極悪だ・・・
築20年の田舎町の1Rで、家賃3.9万
敷金10万、共益費6500円、ガレージ5000円とか・・・

下関に住んでいたときは、新築2DKでガレージ共益費込みで、5.5万だったのに・・・
実家から通えないことも無いが、2時間の通勤時間は厳しすぎる
家財道具も全て沖縄で処分したので・・・・

車も買わないといけないなぁ・・・・
エクストレイルのクリーンディーゼルが無くなったらしい 残念
代わりにハイブリッドを出すとか・・・
冬場は雪道を走ることになるので、この辺買っておかないと
話しにならなかったりするので

散財っすなぁ



まだ、生着もしてないのに、鳥越苦労か・・・・
関連記事

コメント

Re: No title

こんにちわ

抗がん剤打っていた時とは気分は雲泥の差です。
あの時はトイレすら行けず、尿瓶も使いましたので・・・

仕事復帰は順調に行けば6月初旬頃かなぁと考えています。
後遺症がひどければ、転職も視野に入れていますけどね。

エクストレイルですが、次でさようならなのですね。
テラノも10年過ぎたころから、ボツボツ悪くなってきたので潮時かもですね。

CX-3なかなかいいですね。
角ばった車が好きなのですが、新しいエクストレイルは丸っこくなっているので・・・
中古でクリーンターボディーゼルのを買おうかとも考えております。
冬場は4WDでないと話にならないところですので・・・

No title

パソコン打てるほど、お元気そうですね。
発熱は必発ですので心配は無いです。

しばらくは定期受診も必要なので、仕事復帰はいつ頃でしょうね?
都会より田舎のほうが空気もよさそうだし、案外療養環境かもです。

わたしのエクストレイルは9年目の車検を終えました。
次の車検の前に買い換えようかと思っています。
候補はホンダのヴェセルか、マツダのCX-3という車です。
初めてハイブリッド車に乗ってみたい気ですが、CX-3の赤がキレイな色なんです!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

蜂飼候補生

Author:蜂飼候補生
骨髄移植、腰椎圧迫骨折、小腸GVHD、ステロイドによる筋力低下、糖尿、肝臓、各種副作用のコンボ

退院したと思ったら、今度は胆石で各種GVHD復活

筋力も低下して、トイレに行くのが精いっぱい

希望が見えると、奈落へ落とされるこの人生
人生ウルトラハードモードで生かされて生きてます。

株価チャート(簡易版)

by 株価チャート「ストチャ」

カテゴリ別

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月と星と妖精ダストのブログパーツ

特別な日には流れ星が降ります

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Zくん

電力使用状況&電気予報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

ブログ内検索

Copyright (C) 毒男クロニクル・・・・ 44歳毒男のダメ年代記 闘病編. All rights reserved. Template by Underground
