毒男クロニクル・・・・ 44歳毒男のダメ年代記 闘病編

骨髄移植を行い、妹の血が俺の体内を駆け巡り、生かされて生きている男の年代記



移植後33日目

持続点滴からやっと解放
3月9日から1か月半程24時間点滴していたけど、やっと外れた・・・
移植後33日目

これで、階段へリハビリにも行ける。

ってことで、普段は平たんな病棟内ばかりですが、階段を歩きに行った。
結構太ももの筋肉が減っている。
すぐに足が疲れてくる。
筋力落ちてるなぁ・・・・
ヤバいです。

それと、クリンルームから脱出できて、一般病棟へ出られました。
クリンルームはファンの音がうるさく、隣の患者がバリトンで歌う六甲おろしを
聴いているとか幻聴が出てましたけど、多分抗がん剤の影響も
あったのでしょう。
と、思えば、どうもこの部屋にいると、なんかこの類の音を
聴いているようで、かすかな音が漏れてくる・・・
もしかして、リアルにこいつが隣に居たんじゃねとか思いつつ・・・
まあどうでもいいか


リハビリの先生が1週間ほどアメリカへ勉強に行ったということで、
若くて綺麗な女性の先生に変更
いや、男性の方がいいんですけど・・・
この先生、結構キツイw
両足まとめて40回が片足40回とかさせられるしw

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

蜂飼候補生

Author:蜂飼候補生
骨髄移植、腰椎圧迫骨折、小腸GVHD、ステロイドによる筋力低下、糖尿、肝臓、各種副作用のコンボ

退院したと思ったら、今度は胆石で各種GVHD復活

筋力も低下して、トイレに行くのが精いっぱい

希望が見えると、奈落へ落とされるこの人生
人生ウルトラハードモードで生かされて生きてます。

株価チャート(簡易版)

by 株価チャート「ストチャ」

カテゴリ別

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月と星と妖精ダストのブログパーツ

特別な日には流れ星が降ります

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Zくん

電力使用状況&電気予報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

ブログ内検索

Copyright (C) 毒男クロニクル・・・・ 44歳毒男のダメ年代記 闘病編. All rights reserved. Template by Underground
