毒男クロニクル・・・・ 44歳毒男のダメ年代記 闘病編

骨髄移植を行い、妹の血が俺の体内を駆け巡り、生かされて生きている男の年代記

スポンサーサイト


移植後34日目

特に変化はないが、腹部はやっぱり痛い
持続点滴が無くなったので、移動等はらくでありがたい


味覚障害の方が今更ながら食べ物の味を感じない



外出とかできたら、オムライスとか、丼とか、炊き込みごはんとかを食べたい
寿司太郎もいいね。
とりあえず、味のついたご飯が好きなんだ・・・


車をマジで買わないと・・・
第一候補はエクストレイルのやっぱり赤
HVのやつを見積とったら320万程だった。
今のエクストレイルは形が嫌いだし、MT車が無いし・・・
テラノ乗っていたけど、荷物が結構入って便利だったし・・・
でも、乗り心地はどうなんでしょう
テラノは結構よかったぞ
ボディーも17年乗ったのに、SFHCしていたおかげでピカピカだった。
SFHCはマジでよかった。これだけは勧めてくれたディーラー様様だったわ
赤が欲しいけど、塗装が弱いみたいだし・・・

5年落ちの中古が170万ぐらいであったけど、あと150万足して新車買った方がいいのかな
まあ、そろそろ予約したいところだけど、今は試運転もできないですしねぇ
乗り心地悪ければやめると思われ・・・

関連記事

コメント

Re: No title

こんばんわ
おかげさまで味もしないのに、食べまくってます



味覚障害ですが、味蕾が再生したら戻ると思っていたらそうなんですね
逆に食欲が減って、ダイエットにはいいと前向きに考えることにしますか・・・


SFHCは、スーパーファインハードコートと言いまして、
メーカーオプションで自動車工場で通常塗装の上にテフロン系のクリア塗装を焼き付けしていたと思います。
強いとは聞いてましたが、廃車時でもまだ塗装膜が生きてました。
長い目で見ると超お得な塗装ですが、今は無いようです。


エクストレイルの乗り心地はそうなんですね。
週に1回実家へ帰るのに山道ばかり抜ける予定をしているので、それだとちょっと辛いかな・・・
うるささは・・・ ディーゼル車に乗っていたので、どんな車でも大丈夫だと思います。

荷物が乗る、機動性がやっぱり魅力ですね。

No title

お元気そうですね!
もう一般病棟なんですね。順調ですね。

残念ながら味覚障害は時間がかかるはずです。
半年~年単位かもしれません。

ところで、SFHCって何ですか?
車のコーティング?

エクストレイルの乗り心地ですが、わたしは高級車を知らないので何ですが、
同乗者はよく「半分トラックみたい」と言います。
シートが布じゃない?ので、夏は超暑いです。
そして乗り心地は硬い、と言うのかな。
静かさも軽自動車のほうが静かだったりします。
でも乗り心地が悪いわけではありません。
荷物も載るし、運転もしやすいし、とても気に入っています。
新車買って長く乗るのが良いと思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

蜂飼候補生

Author:蜂飼候補生
骨髄移植、腰椎圧迫骨折、小腸GVHD、ステロイドによる筋力低下、糖尿、肝臓、各種副作用のコンボ

退院したと思ったら、今度は胆石で各種GVHD復活

筋力も低下して、トイレに行くのが精いっぱい

希望が見えると、奈落へ落とされるこの人生
人生ウルトラハードモードで生かされて生きてます。

株価チャート(簡易版)

by 株価チャート「ストチャ」

カテゴリ別

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月と星と妖精ダストのブログパーツ

特別な日には流れ星が降ります

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Zくん

電力使用状況&電気予報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

ブログ内検索

Copyright (C) 毒男クロニクル・・・・ 44歳毒男のダメ年代記 闘病編. All rights reserved. Template by Underground
