毒男クロニクル・・・・ 44歳毒男のダメ年代記 闘病編

骨髄移植を行い、妹の血が俺の体内を駆け巡り、生かされて生きている男の年代記



移植後56日目

あまりかわらず・・・・
なんか、人生がだるくなってきた。
このまま退院できるかと思っていたら、急激な筋力低下・・・
それとなぜか腰痛が・・・

今日はふと鏡を見た。
7mmぐらいの産毛を長くしたような毛が数本生えている・・・
なんじゃこりゃ

髭も全て抜け、頭髪も全て抜け、髪の毛フリーな生活を送っていた。
伸びないので放置でOkと思っていたら、精強なのが少し残っていた。
何故か眉毛とまつ毛だけは生え残っている。

早速シェーバーのバリカン歯でお手入れ
目立たないけど、みっともなさすぎる。

ついでに眉毛もお手入れ
スキンヘッドに濃い眉毛はインパクトありすぎて似合わないのだ。
何故か眉毛は伸びているようなので、極力薄めにカットしてやった




そういえば、大阪都構想が年寄りによって潰されたみたい。
それと、利害関係者として、市職員3.5万人と
その関係者含め10万人ぐらいは反対に投じているとのこと

大阪市は以前破綻しかけて、橋本が救済したようなものなに、
以前の大阪市に戻して、また破綻の道を歩みたいのだろうか?
実質、先の無い補助だけ欲しい年寄と、利害関係者により
今回は潰され、また破綻の道を歩むのだろう。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

蜂飼候補生

Author:蜂飼候補生
骨髄移植、腰椎圧迫骨折、小腸GVHD、ステロイドによる筋力低下、糖尿、肝臓、各種副作用のコンボ

退院したと思ったら、今度は胆石で各種GVHD復活

筋力も低下して、トイレに行くのが精いっぱい

希望が見えると、奈落へ落とされるこの人生
人生ウルトラハードモードで生かされて生きてます。

株価チャート(簡易版)

by 株価チャート「ストチャ」

カテゴリ別

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月と星と妖精ダストのブログパーツ

特別な日には流れ星が降ります

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Zくん

電力使用状況&電気予報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

ブログ内検索

Copyright (C) 毒男クロニクル・・・・ 44歳毒男のダメ年代記 闘病編. All rights reserved. Template by Underground
