毒男クロニクル・・・・ 44歳毒男のダメ年代記 闘病編

骨髄移植を行い、妹の血が俺の体内を駆け巡り、生かされて生きている男の年代記

スポンサーサイト


移植後64日目

やっぱり変わらん
日月でしか良くならないのだろうか。
徐々にステロイドを減らしていくようだけど・・・・
腸のGVHDが何とかなってくれればね




今日はかなりの散財
この旅行カバンを買った

http://www.amazon.co.jp/dp/B00RBEWKCE

同じのを楽天で7000円ぐらいで売っているのだけど、
茶色を買おうとしたらまさかの売り切れ・・・・
丁度色違いをアマゾンで割引していて8200円だったので。
このデザインで1200円高なら妥協できるレベル

本当は水色が欲しいけど、さすがに仕事で出張で使うのは無理と判断
して、ギリギリ使える黒でサイドモールがピンク色のを。
空港で目立つようにね。
単純な黒だけは絶対にありえん。




筋力低下の足しにとプロテインも買ってみた
なんか無名でステマしまくりで怪しいのですけど・・・
http://belegend.jp/web3/index2.html

以前トレーニング時に飲んでいたけど、ザバスとかでも美味しくなかったし、
味はマシそうだし、安いし、お試しってことで。

3袋買ったので、1袋は野球やっている甥っ子にプレゼント


関連記事

コメント

Re: No title

> なるほどプロテインですか。筋力低下を少しでも抑えられたらなあと思います。
> 旅行鞄は依然、明るい目立つ色のを好んで使ってましたが、飽きますね。なので今はどんな服にでも馴染むさりげなさで、しかも目に付くものがいいです。最近目にするのはほとんどキャリータイプですが、自分は珍しくキャリータイプでないのを使ってます。理由は持ち手の収納部分がじゃまで、その分、かなり容量が減るからです(^^;)

こんばんわ

筋力低下については、想定の範囲外でした。
最近は氷が解けるように筋肉が溶けているような気がします。
GVHDの影響かもしれないらしいですが・・・

カバンは、以前はトランクタイプが好きでした。
ゴロゴロと転がすスタイルがどうも嫌いで・・・
でも、やっぱりキャリータイプを使うと楽です。

無難な色となると黒になってしまうのですが、
黒一色はどうも嫌いなので・・・
少しぐらいワンポイントということでピンクにw

No title

なるほどプロテインですか。筋力低下を少しでも抑えられたらなあと思います。
旅行鞄は依然、明るい目立つ色のを好んで使ってましたが、飽きますね。なので今はどんな服にでも馴染むさりげなさで、しかも目に付くものがいいです。最近目にするのはほとんどキャリータイプですが、自分は珍しくキャリータイプでないのを使ってます。理由は持ち手の収納部分がじゃまで、その分、かなり容量が減るからです(^^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

蜂飼候補生

Author:蜂飼候補生
骨髄移植、腰椎圧迫骨折、小腸GVHD、ステロイドによる筋力低下、糖尿、肝臓、各種副作用のコンボ

退院したと思ったら、今度は胆石で各種GVHD復活

筋力も低下して、トイレに行くのが精いっぱい

希望が見えると、奈落へ落とされるこの人生
人生ウルトラハードモードで生かされて生きてます。

株価チャート(簡易版)

by 株価チャート「ストチャ」

カテゴリ別

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月と星と妖精ダストのブログパーツ

特別な日には流れ星が降ります

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Zくん

電力使用状況&電気予報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

ブログ内検索

Copyright (C) 毒男クロニクル・・・・ 44歳毒男のダメ年代記 闘病編. All rights reserved. Template by Underground
