毒男クロニクル・・・・ 44歳毒男のダメ年代記 闘病編

骨髄移植を行い、妹の血が俺の体内を駆け巡り、生かされて生きている男の年代記



移植後67日目

腰痛がひどくなってきた
歩くのも、座るのも辛い
困ったものだ

明日ぐらいに整形にかかるか・・・・




ここは実家から近くの病院だけど、血液内科と整形だけは
いいみたい


近所では、治るものも治らないヤブ医者という評判なのですが、
実際は違った。
まさか骨髄移植までしているとは思えなかったので・・・
沖縄の3次救急の県立C病院ですらやってなかったのに。


京都では、京大と府立の名医ぶりの影響が強すぎるので・・・
ここでダメなら誰もが諦めると・・・


私の入院している病院で死んだなら、「あんなとこ行くからあかんのや」
と、言われてしまう始末。



実際、血液内科の患者を見てみると、京都府内全域は陶然として
近畿地方一帯からでも、治療にかかりに来ているぐらいなので。

血液内科の筆頭の先生が、医者が選ぶ名医100選か何かに
選ばれているぐらいらしい


整形外科も、有名な先生が居るらしく、某女性マラソン選手や
なでしこリーグなどスポーツ選手が多くかかっており、
リハビリをガンガンしていいます。
オリンピックで銅メダルを取った某フィギア選手も、この病院で
膝の手術を受けたらしいです。


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

蜂飼候補生

Author:蜂飼候補生
骨髄移植、腰椎圧迫骨折、小腸GVHD、ステロイドによる筋力低下、糖尿、肝臓、各種副作用のコンボ

退院したと思ったら、今度は胆石で各種GVHD復活

筋力も低下して、トイレに行くのが精いっぱい

希望が見えると、奈落へ落とされるこの人生
人生ウルトラハードモードで生かされて生きてます。

株価チャート(簡易版)

by 株価チャート「ストチャ」

カテゴリ別

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月と星と妖精ダストのブログパーツ

特別な日には流れ星が降ります

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Zくん

電力使用状況&電気予報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

ブログ内検索

Copyright (C) 毒男クロニクル・・・・ 44歳毒男のダメ年代記 闘病編. All rights reserved. Template by Underground
