毒男クロニクル・・・・ 44歳毒男のダメ年代記 闘病編

骨髄移植を行い、妹の血が俺の体内を駆け巡り、生かされて生きている男の年代記

スポンサーサイト


移植後101日目

最近皮膚がボロボロになってきた
日焼け後のように古い皮膚が飛んで
下から新しい皮膚が・・・

爪も生え変わるようだ・・・




で、本日は、落下物に難ありの日だった。

まずは、テーブルからお茶を落して床が水浸しに・・・
次は、掃除のおばさんがワンセグテレビを落してロッドアンテナが折れる
最後は俺が大便に行って往生する


最後の奴だけ少し詳しく・・・
ここ二日ほど便秘でして、昨日大便に行くと出たことは
出たのですが、鮮血で便器が真っ赤に・・・
おまけに直腸が痛くなる

で、昨夜コーラックのような薬を飲みました
今日、便所に行くと・・・
出るは出るは・・・・
肛門に無理をさせると血が出たら困るので無理をさせないよう
ゆっくりと・・・
でも、堅くて大変・・・
もう辞めたくても、中からガンガン押し出してくるし・・・
こんなに苦労させられた大便は初めてでした


大便も便所で落とすので、落下物にしておいてくださいね
関連記事

コメント

Re: No title

時々便秘にはなりますが、ここまで辛いのは初めてです
便秘で切れないのがこんなに辛いとは思いませんでした
年に数回もあると辛いですね

No title

硬くてぶっとい大便で血が出たことは私も経験あります。
と言うか毎年2・3回やってますw
あれってメチャクチャ辛いですよね^^;
落し物・・・
便器に落ちる時、水の無い所だと”ガコン”。水の中だと”ドプン”。便とは思えない音がするので笑えますw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

蜂飼候補生

Author:蜂飼候補生
骨髄移植、腰椎圧迫骨折、小腸GVHD、ステロイドによる筋力低下、糖尿、肝臓、各種副作用のコンボ

退院したと思ったら、今度は胆石で各種GVHD復活

筋力も低下して、トイレに行くのが精いっぱい

希望が見えると、奈落へ落とされるこの人生
人生ウルトラハードモードで生かされて生きてます。

株価チャート(簡易版)

by 株価チャート「ストチャ」

カテゴリ別

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月と星と妖精ダストのブログパーツ

特別な日には流れ星が降ります

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Zくん

電力使用状況&電気予報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

ブログ内検索

Copyright (C) 毒男クロニクル・・・・ 44歳毒男のダメ年代記 闘病編. All rights reserved. Template by Underground
