毒男クロニクル・・・・ 44歳毒男のダメ年代記 闘病編

骨髄移植を行い、妹の血が俺の体内を駆け巡り、生かされて生きている男の年代記



移植後130日目

移植後130日目

特に変化なし
点滴も全然やってないので、
血管カテーテルを抜こうかという話が出ている

そういえば、昨日から痔がひどい
痛くはないけど、下血の量が半端ない



3種冷凍機器の勉強はモチベーションが上がってきた
問題集付テキストの工学部分を2周完了
1週目さえ乗り切れば、指数関数的に速度が上がってくる
2種冷凍でも間に合いそうな気がするけど、来年に置いとくか・・・
危険物乙4も受けたいですしね





Tさんは酸素マスク付けて半死に状態
親との会話を聞いていると、おにぎり1個でこんなになるのかと
まだまだ疑心暗鬼状態
そのうえ、Tさんは、地下の売店でエビマヨの手巻き寿司や
冷麺買ってきて食べようとして、看護師が返品に行くような
愚行を続けているし・・・

本人が何故セミクリン状態なのかまったく理解してないし、
親は昨日もスーパーで惣菜を買ってきていた

免疫が落ちていて普通の人は大丈夫でも、ダメなのに・・・
反面教師にさせていただきます




@主に食べてはいけないもの・・・
生野菜
生魚
皮ごと食べる果物
スーパーの惣菜
調理後2時間以上経過したもの
ファーストフード
個梱包以外の調味料
惣菜パン
コンビニ弁当



@安全なもの
缶詰
インスタントラーメン
長期保存可能食品
調理後2時間以内の食品



@個人的に大丈夫だろう
マクド(生野菜除く)
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

蜂飼候補生

Author:蜂飼候補生
骨髄移植、腰椎圧迫骨折、小腸GVHD、ステロイドによる筋力低下、糖尿、肝臓、各種副作用のコンボ

退院したと思ったら、今度は胆石で各種GVHD復活

筋力も低下して、トイレに行くのが精いっぱい

希望が見えると、奈落へ落とされるこの人生
人生ウルトラハードモードで生かされて生きてます。

株価チャート(簡易版)

by 株価チャート「ストチャ」

カテゴリ別

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月と星と妖精ダストのブログパーツ

特別な日には流れ星が降ります

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Zくん

電力使用状況&電気予報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

ブログ内検索

Copyright (C) 毒男クロニクル・・・・ 44歳毒男のダメ年代記 闘病編. All rights reserved. Template by Underground
