毒男クロニクル・・・・ 44歳毒男のダメ年代記 闘病編

骨髄移植を行い、妹の血が俺の体内を駆け巡り、生かされて生きている男の年代記



移植後138日目

移植後138日目

やっぱり膀胱炎なのだろうか・・・
少し頻尿気味な気がする。
排尿時も最後が少し痛い。
尿に血は混じってないようだけど・・・

とにかく膀胱炎は最悪だ。
普通の人なら数日が、おれなら1カ月
白目を剥きながら血の小便をすることになる。
それも、5分に一度程度の頻度で
避けたい。
絶対に避けたい。
ウイルスに効く薬も無いし・・・

最悪の感染症だ




そういえば昨夜マツコDXの駅弁番組を見た。
マツコDXですが、態度のデカいオカマデブで以前は嫌い
だったのですが、最近は好きかも。
たまたま見た「月曜から夜更かし」とかいう番組が結構
面白かったので・・・

番組は美味しい駅弁を紹介していくというものだったの
ですが、これが大変美味しそうで・・・
宮島口のあなご飯が最高とされてましたが、食べたこと
ありますが本当に美味しいです。


他にも小倉駅のかしわ飯なども・・・
懐かしいな、小倉駅
下関に居た頃、遊びに行くとなると小倉でした。
錦龍のちゃんぽん食べたり、龍のカレー食ったり、
ぷらっとぴっとのかしわうどん食ったり、旦過市場うろついたり、
無くなったと噂のリバーウォークうろついたりと、懐かしい
思いでがいっぱいの街です

以前、下関へ再転勤のオファーもあったのですが、色々あって
断りました。
でも、住むなら温暖な気候で、食べ物も美味しくいい街です。
観光でもどうぞ。

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

蜂飼候補生

Author:蜂飼候補生
骨髄移植、腰椎圧迫骨折、小腸GVHD、ステロイドによる筋力低下、糖尿、肝臓、各種副作用のコンボ

退院したと思ったら、今度は胆石で各種GVHD復活

筋力も低下して、トイレに行くのが精いっぱい

希望が見えると、奈落へ落とされるこの人生
人生ウルトラハードモードで生かされて生きてます。

株価チャート(簡易版)

by 株価チャート「ストチャ」

カテゴリ別

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月と星と妖精ダストのブログパーツ

特別な日には流れ星が降ります

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Zくん

電力使用状況&電気予報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

ブログ内検索

Copyright (C) 毒男クロニクル・・・・ 44歳毒男のダメ年代記 闘病編. All rights reserved. Template by Underground
