毒男クロニクル・・・・ 44歳毒男のダメ年代記 闘病編

骨髄移植を行い、妹の血が俺の体内を駆け巡り、生かされて生きている男の年代記



移植後143日目

移植後143日目

変化なし
腰痛は若干マシになったか・・・
膀胱炎も発症しないようでいい感じ


今朝、以前ベッドが隣だった患者さんが再入院で別部屋になったと
遊びにこられた。
お土産に100円のえび満月

遠方から入院してこられ、色々と大変なようだ。
お返しにふりかけを渡しておこう。
親にふりかけを買ってきてと頼んでおいた。

入院生活でふりかけとお茶漬けはかけがいのない食品なのである。
親戚の和菓子屋の饅頭や病院近所の有名な金魚鉢とかいう
水菓子でもいいけど、どうも糖尿っぽかったので・・・


それと妹がやってきた。
日本海側へ子供おつれて泳ぎに行っていたらしい。
お土産が、えびせんとワカメ汁
どちらも特産品じゃないけど、食えるのはこれぐらいしかないので、
こういう選択になったのだろうw
かぶるなあw

個人的には鯖のへしこを・・・
2年ぐらいは食べれないか・・・
加熱して食べるので大丈夫な気もするが・・・




退院したら、やりたいこと、食べたいものがいっぱいある。
余命5年と言われた過去を取り戻さないと・・・
そういえば、入院中に資格の勉強していたら、看護師に
驚かれたこともある。
普通なら、余命とか言われて後ろ向きのひとばかりなのに、
前向きにやっていたからだろうか?


今の余命が未知数ですが、血液ガンではない病気なので、
免疫リセットによる感染症等を乗り越えれば長生き可能とのこと。
それだけ生き地獄を味わえという神からの御宣告ですねw


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

蜂飼候補生

Author:蜂飼候補生
骨髄移植、腰椎圧迫骨折、小腸GVHD、ステロイドによる筋力低下、糖尿、肝臓、各種副作用のコンボ

退院したと思ったら、今度は胆石で各種GVHD復活

筋力も低下して、トイレに行くのが精いっぱい

希望が見えると、奈落へ落とされるこの人生
人生ウルトラハードモードで生かされて生きてます。

株価チャート(簡易版)

by 株価チャート「ストチャ」

カテゴリ別

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月と星と妖精ダストのブログパーツ

特別な日には流れ星が降ります

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Zくん

電力使用状況&電気予報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

ブログ内検索

Copyright (C) 毒男クロニクル・・・・ 44歳毒男のダメ年代記 闘病編. All rights reserved. Template by Underground
