毒男クロニクル・・・・ 44歳毒男のダメ年代記 闘病編

骨髄移植を行い、妹の血が俺の体内を駆け巡り、生かされて生きている男の年代記



移植後146日目

移植後146日目


眼科へ行って視野検査を実施
ステロイドを入れていると、緑内症になりやすいため・・・
白い空間を見つめて、点が光ればボタンを押す検査
全体で見ないと、あまり見えない。


指の爪が全て捲れだしてきた。
抗がん剤で細胞を殺し、新しい成長細胞が作った爪が
古い爪を追い出している。
古い爪が皮膚に数ミリ残っており、めくるわけにもいかず、
テーピングで保護している。
何かにひっかかれば簡単にめくれるので、注意しないと。





家電製品とか安売りがあると調達中
今日は電子レンジを買った。
1万程
パナソニック製

テレビだけはLGを買ってしまいそうな予感
国産より超高機能で安い


ハイアールと韓国メーカーは避けたいところなのですが・・・
最低ラインが旧三洋のアクアになりそう。

アクアもどうせハイアールあたりが作っているし、
あまり変わらないのですけどね。

関連記事

コメント

Re: No title

御無沙汰しております

去年の9月に倒れたので、病気としては1年です。

ここまで生きていくのが辛いなら、沖縄下死んでおけば楽だったと思います。

腸のGVHDと、背骨が何とかなってくれれば・・・

挫折感も大きいですが、最近あきらめました。

まったくもって最悪な人生です。


大文字はご指摘の通り綺麗に見えるので、夜間は面会禁止のようです。

No title

お久しぶりです。
パソコンが壊れて、買い替えたりしておりました。

もう150日になるんですね。
状況は低空飛行のようですね。。。
ステロイドを飲んでると、見た目元気でも感染を気にして退院も外泊もできなかったり、どうにも八方塞がりな状況に陥ります。。。
くさらずに毎日を過ごしてくださいね。

明日は送り火ですね!
病院からきれいに見えることでしょう。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

蜂飼候補生

Author:蜂飼候補生
骨髄移植、腰椎圧迫骨折、小腸GVHD、ステロイドによる筋力低下、糖尿、肝臓、各種副作用のコンボ

退院したと思ったら、今度は胆石で各種GVHD復活

筋力も低下して、トイレに行くのが精いっぱい

希望が見えると、奈落へ落とされるこの人生
人生ウルトラハードモードで生かされて生きてます。

株価チャート(簡易版)

by 株価チャート「ストチャ」

カテゴリ別

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月と星と妖精ダストのブログパーツ

特別な日には流れ星が降ります

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Zくん

電力使用状況&電気予報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

ブログ内検索

Copyright (C) 毒男クロニクル・・・・ 44歳毒男のダメ年代記 闘病編. All rights reserved. Template by Underground
