毒男クロニクル・・・・ 44歳毒男のダメ年代記 闘病編

骨髄移植を行い、妹の血が俺の体内を駆け巡り、生かされて生きている男の年代記



移植後153日目

移植後153日目

整形外科で腰の具合を見てもらった。
特に変化なし。
変化がないのがいいらしい。

階段でのリハビリのOKがでた。
これで少しは退院に近づく。

階段が登れないと日常生活も無理だし、
後は布団から立ち上がれるか。
スクワットもできない体になっているし。






そういえば、昨日の花咲舞が黙ってないを見ていましたけど、
建設会社の顧客データが漏れて建設会社が困っているとか
いうのをやっていた。
建設会社ってこの手のデータは漏れ漏れ。
建設業許可関係で帳簿の写しを知事に届けて、このデータは
閲覧可能だし、データバンク会社の情報源になってます。
公共工事を請け負っている会社なら、経審絡で会社の経営状態をみれますし。
見知らぬ会社から見積取るときの参考にしてました。





車ですが、6月頃からは話がついていまして、妹夫婦が
9月の車検で乗り換えるらしく、その車を譲ってもらえる
ことになっております。

ホンダのストリームとのことで・・・

まあ、走ればいいか。
スタッドレスタイヤとキャリーを買わないとね。

元気になったら、ボロ家を改装したいし、スキーも
以前みたいにやりたいし。


夢だけはあるのですけどねぇ
関連記事

コメント

Re: No title


最初腰椎骨折と聞かされた時は、外泊や退院が目に見えていたので、精神的に砕かれました。
一生まともな生活ができない可能性もありましたので。
医者は同意書とっているし、争っても見ていた人は医療関係者ばかりで、こちらが不利すぎです。

運が悪かったで済ますしかありません。

No title

骨さえ折られてなければ…恨んでも恨みきれませんね。
全くいまいましい限りです。
リハビリができることに、光が見えます!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

蜂飼候補生

Author:蜂飼候補生
骨髄移植、腰椎圧迫骨折、小腸GVHD、ステロイドによる筋力低下、糖尿、肝臓、各種副作用のコンボ

退院したと思ったら、今度は胆石で各種GVHD復活

筋力も低下して、トイレに行くのが精いっぱい

希望が見えると、奈落へ落とされるこの人生
人生ウルトラハードモードで生かされて生きてます。

株価チャート(簡易版)

by 株価チャート「ストチャ」

カテゴリ別

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月と星と妖精ダストのブログパーツ

特別な日には流れ星が降ります

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Zくん

電力使用状況&電気予報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

ブログ内検索

Copyright (C) 毒男クロニクル・・・・ 44歳毒男のダメ年代記 闘病編. All rights reserved. Template by Underground
