毒男クロニクル・・・・ 44歳毒男のダメ年代記 闘病編

骨髄移植を行い、妹の血が俺の体内を駆け巡り、生かされて生きている男の年代記



移植後174日目

移植後174日目

リハビリの強度がかなりキツイ
リハビリの先生は、来週は1階を目指すと言っている。
筋肉が短期で付いてくれればいいのだけど、
そんなに早く付くこともないだろうし。
血液データでは、タンパク質やアルブミンあたりが常に
人より少ないのですけど。
筋肉から取られて、体を維持してきたのでしょうね。




NHKの料理番組を見ていたら、マグロ南蛮を作っていた。

チキン南蛮を食べたい。
沖縄の最強食堂で初めて食べたけど、ヤバいぐらい美味しい。
あまり健康にはよくなさそうなので、チャンプルばかり食べて、
クリスマスに食べたような記憶が・・・

宮崎に住んでいた人に話を聞くと、本場のは更に美味しいらしい。

宮崎だと炭焼き鶏も有名でしたっけ。
これも炭とニンニクと塩のコラボで美味しい。


どちらも食べてー

退院したら、食べたいものいっぱい作ってやる。






そういえば、ポチギというウインナーは関西では売ってないですね。
あれも、宮崎産だったような。
下関と沖縄にはありましたが・・・

逆に、ポールウインナーはどちらでも見かけませんでした。

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

蜂飼候補生

Author:蜂飼候補生
骨髄移植、腰椎圧迫骨折、小腸GVHD、ステロイドによる筋力低下、糖尿、肝臓、各種副作用のコンボ

退院したと思ったら、今度は胆石で各種GVHD復活

筋力も低下して、トイレに行くのが精いっぱい

希望が見えると、奈落へ落とされるこの人生
人生ウルトラハードモードで生かされて生きてます。

株価チャート(簡易版)

by 株価チャート「ストチャ」

カテゴリ別

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月と星と妖精ダストのブログパーツ

特別な日には流れ星が降ります

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Zくん

電力使用状況&電気予報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

ブログ内検索

Copyright (C) 毒男クロニクル・・・・ 44歳毒男のダメ年代記 闘病編. All rights reserved. Template by Underground
