毒男クロニクル・・・・ 44歳毒男のダメ年代記 闘病編

骨髄移植を行い、妹の血が俺の体内を駆け巡り、生かされて生きている男の年代記



移植後197日目

移植後197日目


腰の筋肉がやっぱり痛い。
最初は右の筋が痛かったのが、徐々に移動し、今は左の側面が
痛くなってきた。
かばって痛くなるところが移行してるしw




師長が昨日国勢調査をもってきた。
入院3か月以上の患者は病院で受けるよう定められているらしい。
そうなんだ・・・
所在不明国民になっていると思っていたら、上手くできてるね。



マジでスマホ買おうかと。
使い道を考えるとあまり意味がない気もしますが・・・
通話相手もないし、物を調べるのはPCだしSNSもやってないし。
ただ、退院すると色々と連絡先があるので050系のIP電話は
使いたい。
今のガラケーがメールプランで月に1000円程度しか払って
ないけど、通話料は劇高なので。
「雅 MIYABI」という機種が安くてよさげみたいですが、
メーカーがゴミばかり作っているところらしい。
どうすっかな・・・



MVNOが今月から15Gの従量制
で、今までは無制限だったけどトラフィックが結構気になる。
モニター見ていると、ブラウザ開いているだけで、500kbps
ぐらい勝手に通信しているし。
犯人は、楽天の広告だった。
一度検索などで踏んだ商品画像が頻繁に切り替わるタイプのね。

ブラウザは見てないときは落とすようにしておかないと、
とんでもないことになりそう。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

蜂飼候補生

Author:蜂飼候補生
骨髄移植、腰椎圧迫骨折、小腸GVHD、ステロイドによる筋力低下、糖尿、肝臓、各種副作用のコンボ

退院したと思ったら、今度は胆石で各種GVHD復活

筋力も低下して、トイレに行くのが精いっぱい

希望が見えると、奈落へ落とされるこの人生
人生ウルトラハードモードで生かされて生きてます。

株価チャート(簡易版)

by 株価チャート「ストチャ」

カテゴリ別

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月と星と妖精ダストのブログパーツ

特別な日には流れ星が降ります

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Zくん

電力使用状況&電気予報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

ブログ内検索

Copyright (C) 毒男クロニクル・・・・ 44歳毒男のダメ年代記 闘病編. All rights reserved. Template by Underground
