毒男クロニクル・・・・ 44歳毒男のダメ年代記 闘病編

骨髄移植を行い、妹の血が俺の体内を駆け巡り、生かされて生きている男の年代記



移植後216日目

移植後216日目

無駄な一日がまたもや過ぎ去る。
このままどうなるのか・・・
自分ですらわからない。


そういえば、心療内科の先生が10月から変わった。
最初、主治医から移植は精神的負担が大きいので心療内科の
先生がつくと言われてドン引きしたが、カウンセリング受けるのも
悪いことではない。
血縁や知り合いなどに話せない悩みもあるので・・・



交代したのは、同年代のテキパキできる女性で、癒し系ではまったくない。
こんな人にカウンセリングとかしたくねーよ。
本音も話せそうにないし。
月一で資格試験を受けると言うと、焦りすぎてるとか言われるし。
そりゃ焦ってますよ。人生どうなるかわからねーし。
仕事を続けられるか、辞めても再就職先があるか、この先どうなるかわからんしね。
もしかしたら、アップルパイといなりとチキンを売ってるかもしれないしw

前の先生は20台中盤男性でおっとりとした、何でも話せる
雰囲気の先生だった。
医局からの指示だろうか、俺と同じ方面の総合病院へ転勤らしい。
退院したら一度挨拶がてら受診したいところだけど、さすがに心療内科に
かかると、色々と経歴に残りそうなので、受診しにくいw



先生としては、前者の女性の先生が成功押している雰囲気だが、
心療内科医としては、男性の先生の方が成功していると思う。





昨夜は「英国人一家、日本を食べる」を放送しっていた。
見る時間を誤って、後半しか見れなかった。無念
で、内容は、沖縄のお話し
道は未舗装で、車はボロで・・・
ちょっと沖縄の扱いひどすぎるだろw
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

蜂飼候補生

Author:蜂飼候補生
骨髄移植、腰椎圧迫骨折、小腸GVHD、ステロイドによる筋力低下、糖尿、肝臓、各種副作用のコンボ

退院したと思ったら、今度は胆石で各種GVHD復活

筋力も低下して、トイレに行くのが精いっぱい

希望が見えると、奈落へ落とされるこの人生
人生ウルトラハードモードで生かされて生きてます。

株価チャート(簡易版)

by 株価チャート「ストチャ」

カテゴリ別

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月と星と妖精ダストのブログパーツ

特別な日には流れ星が降ります

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Zくん

電力使用状況&電気予報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

ブログ内検索

Copyright (C) 毒男クロニクル・・・・ 44歳毒男のダメ年代記 闘病編. All rights reserved. Template by Underground
