毒男クロニクル・・・・ 44歳毒男のダメ年代記 闘病編

骨髄移植を行い、妹の血が俺の体内を駆け巡り、生かされて生きている男の年代記



冷凍3種 その15

冷凍3種 その15


本日試験日

試験前も全然勉強やる気なしw


病院を0700iに出発し、いざ鎌倉へ

戦をする前に腹ごしらえが必要ということで、マクドへ
ソーセージマフィンを食べに行く。
現在時0740i

マクドの開店時間は0800iらしい
1年以上マクドなんて食ってないのに・・・


牛丼でもいいかと雨の中トボトボと試験会場へ向けて
歩いていく。
京都駅周辺って牛丼屋すらないw


仕方なく、コンビニでおにぎりを購入
食べてはいけないリストの中でも個人的に危険な食品
マクドやサイゼリアは安全でしょうけど。


試験を始める
過去問で見かけない問題が多い
少し難しいかも・・・
最後まで粘ると答えが何となく見えてくるものだ。


試験もおわり、京都駅で坂内食堂のラーメンを食べる。
こんなにまずかったっけ・・・
違う
俺の舌がおかしい
塩の感受性が異様に高い
塩辛くて食べるのが辛い

この後、手袋やクリスマスリースでも買おうかと思って
いたけど、疲れたのでさっさと実家に一旦帰ることに。
異様に疲れたよ。

シャワーを浴びて、弁当を作ってもらい、ここ一年の安住の地
病院が俺を待っているw
病院が一番落ち着くところになってしまったw



結果ですが、2chの素人速報で90点取れているので
合格でしょう
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

蜂飼候補生

Author:蜂飼候補生
骨髄移植、腰椎圧迫骨折、小腸GVHD、ステロイドによる筋力低下、糖尿、肝臓、各種副作用のコンボ

退院したと思ったら、今度は胆石で各種GVHD復活

筋力も低下して、トイレに行くのが精いっぱい

希望が見えると、奈落へ落とされるこの人生
人生ウルトラハードモードで生かされて生きてます。

株価チャート(簡易版)

by 株価チャート「ストチャ」

カテゴリ別

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月と星と妖精ダストのブログパーツ

特別な日には流れ星が降ります

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Zくん

電力使用状況&電気予報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

ブログ内検索

Copyright (C) 毒男クロニクル・・・・ 44歳毒男のダメ年代記 闘病編. All rights reserved. Template by Underground
