毒男クロニクル・・・・ 44歳毒男のダメ年代記 闘病編

骨髄移植を行い、妹の血が俺の体内を駆け巡り、生かされて生きている男の年代記



移植後256日目

移植後256日目


今日は自主リハビリで北大路橋から洛北高校前方面を
歩いてきた。

その間500mぐらいだけど、ラーメン屋が4件ほど
出来ていた。
第二の一乗寺になるつもりなのだろうか?

昼間なら駐車できないけど、深夜なら路上駐車できるから
だろうか?
営業時間を見てくるのを忘れた・・・

2年後、何軒生き残っているか楽しみでもある。
ラーメン食べられる免疫力なら全店制覇してみたいけど、
最近の京都ラーメンは変な店が多いしね。




そうそう、昨日はビゴの店でバゲットとエピと食パンその他を
買って実家に帰りました。
バゲットを少し切って食べましたが、2度と買うことは
ないでしょう。
フランスパン作りを広めたビゴの精神は受け継がれているのでしょうか?
ドンクのほうがその精神は受け継いでいると思います。

と、言うことで今週末はプチメックでお口直しだなw


今出川パンロードも散策したいけど、少し遠い。
今は1時間歩くのが精いっぱいなのよ。ハイジ



関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

蜂飼候補生

Author:蜂飼候補生
骨髄移植、腰椎圧迫骨折、小腸GVHD、ステロイドによる筋力低下、糖尿、肝臓、各種副作用のコンボ

退院したと思ったら、今度は胆石で各種GVHD復活

筋力も低下して、トイレに行くのが精いっぱい

希望が見えると、奈落へ落とされるこの人生
人生ウルトラハードモードで生かされて生きてます。

株価チャート(簡易版)

by 株価チャート「ストチャ」

カテゴリ別

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月と星と妖精ダストのブログパーツ

特別な日には流れ星が降ります

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Zくん

電力使用状況&電気予報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

ブログ内検索

Copyright (C) 毒男クロニクル・・・・ 44歳毒男のダメ年代記 闘病編. All rights reserved. Template by Underground
