毒男クロニクル・・・・ 44歳毒男のダメ年代記 闘病編

骨髄移植を行い、妹の血が俺の体内を駆け巡り、生かされて生きている男の年代記



移植後272日目

移植後272日目

ステロイドが減量になった。
20mg/dから18mg/dへ。
景気よく15mg/dにしろよとか思うが、少しづつらしい。


今日の京都は寒い
リハビリ時にウインドブレーカーだったら寒かったので、
自主リハビリ時はダウンジャケットをついに出してしまった。

ダウンジャケットはどうも嫌い。
あのミシュランのタイヤ野郎やハムのような容貌が。
だから、今まで買うことはなかった。
でも、ここに来て買っておいて正解だとつくずく思わせられる。
軽い、暖かい、もう最高  少し高かったけどw
ちなみに買うなら伝説の青モンベルと決めていた。
これはよい散財

自主リハビリに行こうと思えば、骨密度の測定のお呼び出しが。
聞いてないよw


明後日は高校駅伝
病院の前がコースであり、中継所にもなってます。
ビルの屋上に撮影用の中継拠点を置くようで、NHKも
忙しそうに機材のセッテイングしてました。
全てのシステムにおいて二重化で対応するみたいです。


自主リハビリで歩いていると、スーパーの前で古本市を
やっているのを発見
行かざるをえないでしょう。
ALL100円の良心的な古本屋


吉村昭の小説 4冊
真山仁のプライド
など・・・

一番の収穫と思っていた北大路魯山人の料理エッセーも買ったはずだけど、帰ってきたら
買い忘れていたようだ。
代金は7冊で700円払って、7冊しかなかったので、俺の不注意で
どこかに置いてきてしまったのだろう。


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

蜂飼候補生

Author:蜂飼候補生
骨髄移植、腰椎圧迫骨折、小腸GVHD、ステロイドによる筋力低下、糖尿、肝臓、各種副作用のコンボ

退院したと思ったら、今度は胆石で各種GVHD復活

筋力も低下して、トイレに行くのが精いっぱい

希望が見えると、奈落へ落とされるこの人生
人生ウルトラハードモードで生かされて生きてます。

株価チャート(簡易版)

by 株価チャート「ストチャ」

カテゴリ別

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月と星と妖精ダストのブログパーツ

特別な日には流れ星が降ります

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Zくん

電力使用状況&電気予報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

ブログ内検索

Copyright (C) 毒男クロニクル・・・・ 44歳毒男のダメ年代記 闘病編. All rights reserved. Template by Underground
