毒男クロニクル・・・・ 44歳毒男のダメ年代記 闘病編

骨髄移植を行い、妹の血が俺の体内を駆け巡り、生かされて生きている男の年代記



退院後も忙しい

実家に帰ってもなんやかんやと忙しい。

大きなお買い物関連の裁判所へ提出する書類の作成
債権者に対して立ち退きや示談交渉のお手紙の作成
なんか結構忙しい。


考えれば、8月頃にはリハビリで階段に昇れていいたなぁと思い出す。
現状では・・・・  8月頃からあまり進化していない。
9月頃には余裕で昇れると思っていたけど、4か月経過しても
まともに昇れない。

と、いうか筋肉が無いのに、筋肉がつかない。
リハビリはやっても現状の筋力維持程度にしかなってない。
苦労して時間割いてもその程度か・・・

成果の見えないことほどやる気のそがれることは無いんだよw


さて、大きなお買い物ですが、復職転勤が前提で10月頃から
進めてきたわけでして・・・・
現状を考えると年度内の復職も微妙
退院も医者から成果が見えず匙を投げられたのかもしれないですね。
そういえば「移植も皆が皆上手にいくわけではないので・・・」
みたいな言い訳をしていたな。
それって、おれは失敗作って認められたってことだね。
ありがとうございます、先生w
てか、俺の体の責任ですね。

大きなお買い物も苦労だけして無駄になりそう。
俺の人生こんなもん

なんで俺はこんなに不幸なんだろ・・・
どうせ金なんて死んでもあの世にもっていけないし、どうでもいいか。
まだまだどん底の人生が待ってそうだし、今を楽しむ方がいいのかも。

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

蜂飼候補生

Author:蜂飼候補生
骨髄移植、腰椎圧迫骨折、小腸GVHD、ステロイドによる筋力低下、糖尿、肝臓、各種副作用のコンボ

退院したと思ったら、今度は胆石で各種GVHD復活

筋力も低下して、トイレに行くのが精いっぱい

希望が見えると、奈落へ落とされるこの人生
人生ウルトラハードモードで生かされて生きてます。

株価チャート(簡易版)

by 株価チャート「ストチャ」

カテゴリ別

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月と星と妖精ダストのブログパーツ

特別な日には流れ星が降ります

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Zくん

電力使用状況&電気予報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

ブログ内検索

Copyright (C) 毒男クロニクル・・・・ 44歳毒男のダメ年代記 闘病編. All rights reserved. Template by Underground
