毒男クロニクル・・・・ 44歳毒男のダメ年代記 闘病編

骨髄移植を行い、妹の血が俺の体内を駆け巡り、生かされて生きている男の年代記



16/03/10(Thu) 19:21:12

16/03/10(Thu) 19:21:12

薬だけで何種類飲んでいるのだろうか・・・・

免疫抑制剤
ステロイド
胃薬
肝臓薬
膵臓薬
糖尿薬
便秘薬
マイシン
防カビ薬
ヘルペス薬
これらを数種類飲んでいるものもある

薬の紙袋だけで以前は20個ぐらいあったような。


今は基本的な部分は一包化してもらい調整するのもあるので10袋
ぐらいに減った。


で、1週間に一度薬の残量チェックがある。
デブ看護士が薬をナースステーションに持ち帰り、
(・∀・)ニヤニヤしながら戻ってきた。

デブ「蜂飼いさん、○○という糖尿薬が無いようですけど、どうされましたか?」

血糖値が下がらない原因はこれだと思っていたのだろう。

俺「薬はそれだけですが・・・」
デブ「○○を飲んでないんですか?」
俺「一包化されているのでは?」
デブ 調べ出す「あっすみません 一包化されてました」

大体、看護士なんて人の言うことを信じない。
患者の問題発言は記録にして置いておく。

性格悪すぎ


職場では結婚相手は看護士が人気だけど、現実を1年以上
見ていると、結婚相手としてはありえない。

若くて綺麗な人も居るけど恋愛対象としてすら見ることは無理

患者なんてゴミであり、雑菌の塊でしょうから。



看護士とHと言うことは聞かないです。
一度だけ、シャワー時に腰がダメなので介護してもらいながら
入ってますが、着替え時にパンツの上からタマタマを持ち上げて
きた人は居ました。

生きるので精いっぱいなのに、立たねーよ。
何をしたかったのだろう・・・・・


関連記事

コメント

Re: No title

おはようございます


結構医療関係者っていいかげんです。
3錠を12錠も入れるなんて言語道断ですね。
物事には根拠というものがあるはずです。

それと、ピロリ菌患者さんは2週間ぐらいで退院していったような・・・


ピロリ菌、無くなっているといいですね。

No title

こんばんは☆
自分、入院中に、ピロリ菌がみつかり、
一週間だけですけど、
1日、ピロリ菌の12錠と、うつ病2錠と
眠剤2錠、飲んでました。
合計16錠でした。

ピロリ菌の親戚は、
ピロリ菌3錠しか飲まなかったそうです。
先生に、何で自分は、12錠も
飲むんですか?と聞いたら、
理由が分からないみたいでした。
もう、アキレテほっときました。
もうすぐ、ピロリ除菌できたかどうか
わかります。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

蜂飼候補生

Author:蜂飼候補生
骨髄移植、腰椎圧迫骨折、小腸GVHD、ステロイドによる筋力低下、糖尿、肝臓、各種副作用のコンボ

退院したと思ったら、今度は胆石で各種GVHD復活

筋力も低下して、トイレに行くのが精いっぱい

希望が見えると、奈落へ落とされるこの人生
人生ウルトラハードモードで生かされて生きてます。

株価チャート(簡易版)

by 株価チャート「ストチャ」

カテゴリ別

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月と星と妖精ダストのブログパーツ

特別な日には流れ星が降ります

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Zくん

電力使用状況&電気予報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

ブログ内検索

Copyright (C) 毒男クロニクル・・・・ 44歳毒男のダメ年代記 闘病編. All rights reserved. Template by Underground
