毒男クロニクル・・・・ 44歳毒男のダメ年代記 闘病編

骨髄移植を行い、妹の血が俺の体内を駆け巡り、生かされて生きている男の年代記



16/03/11(Fri) 17:52:19

16/03/11(Fri) 17:52:19


現在、住所変更を放置していたあおりを食らって、クリック証券と
マネックスから取引制限をされている。

俺の住所は契約みたいなもので、沖縄の社内寮みたいなのから
変更できない。

郵便とか面倒だから転送届を出しておいた。


で、証券会社は年間取引証明書を俺の旧住所に送ったようで
戻ってきたとさ。


ここからが問題で、証券会社はマイナンバーや免許や保健証を
提出しろと言ってくる。


さて、これらをどうするか・・・


マイナンバー通知については、職場の寮一括で送ったらしく
それを失われている。


仕方なく、沖縄から取り寄せることに

ここでまたもや問題が
3月3日に関連書類を発送したのに、1週間しても住民票は届かない。

妹に頼んであるので、問い合わせてみると、忘れてたとか・・・

ビジネスパックで今朝届いたらしいw

沖縄だとこんなもんか・・・

俺も仕事で書類が2度届かなかったことがあるし、少し重要な
書類は全て簡易書留


今度は運転免許の住所が違うので、親に頼んで京都の警察に
頼むと、沖縄間での変更なのでできないとか・・・


もう最悪というぐらい面倒


とりあえず、住民票と保健証があればよさげなので、それで
発送しました。


さて、受理されるかな・・・・



取引制限で関電株を買えないのが一番の成果かもw
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

蜂飼候補生

Author:蜂飼候補生
骨髄移植、腰椎圧迫骨折、小腸GVHD、ステロイドによる筋力低下、糖尿、肝臓、各種副作用のコンボ

退院したと思ったら、今度は胆石で各種GVHD復活

筋力も低下して、トイレに行くのが精いっぱい

希望が見えると、奈落へ落とされるこの人生
人生ウルトラハードモードで生かされて生きてます。

株価チャート(簡易版)

by 株価チャート「ストチャ」

カテゴリ別

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月と星と妖精ダストのブログパーツ

特別な日には流れ星が降ります

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Zくん

電力使用状況&電気予報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

ブログ内検索

Copyright (C) 毒男クロニクル・・・・ 44歳毒男のダメ年代記 闘病編. All rights reserved. Template by Underground
