毒男クロニクル・・・・ 44歳毒男のダメ年代記 闘病編

骨髄移植を行い、妹の血が俺の体内を駆け巡り、生かされて生きている男の年代記



16/03/12(Sat) 16:38:58

16/03/12(Sat) 16:38:58

どじっこ関電が事故ったおかげで、株価が1000円強に
買い戻したいけど、口座封鎖中なので・・・

はあ・・・・


ここがすごいよ関電


@ケイオプティコム
電力系の光プロバイダ
他電力が上手くいってないけど、この会社の前に
大阪メディアポートという大阪市などが出資して近畿一円を
カバーする事業用光会社を作った。
この会社を関電が買い取り、バックボーンとして家庭用に
参入したもの。
NTTと同等のサービスだけど、工事部隊の進撃とエリア
が広く、きんでんが14mのバゲット車で光敷設していたなw
サービスもいいし、一度契約すれば替えないので、こちらが圧勝
実は通信会社でもあるのです。

@ガス事業
関西と言えば大阪ガス
実は電力会社の方がガス会社より輸入量が多いのです。
来年はガス自由化なので、価格競争力は十分あるはず。
関電も高圧ガスパイプラインを拠点間に敷設するかもですね。
ちなみに、大阪ガスは中部電力と手を組んでます。


@揚水とダム式発電
電気は貯めるのが大変
唯一貯められるのが、ダムと調整池ぐらい
関電は揚水発電をたくさん持ってます。
自由化になれば、スポット価格の高いときに売電
これでぼろ儲け


@原発
問題がこれ
廃炉費用やらどうなるやら・・・


@ボロ火力発電
コンバインドサイクルのDDSユニットに切り替えれば、
ピークロード時に大活躍


@実は電力足りません
最近IPPから買いまくりで、中国電から買いまくりだったとか・・・





噂ですよ噂・・・
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

蜂飼候補生

Author:蜂飼候補生
骨髄移植、腰椎圧迫骨折、小腸GVHD、ステロイドによる筋力低下、糖尿、肝臓、各種副作用のコンボ

退院したと思ったら、今度は胆石で各種GVHD復活

筋力も低下して、トイレに行くのが精いっぱい

希望が見えると、奈落へ落とされるこの人生
人生ウルトラハードモードで生かされて生きてます。

株価チャート(簡易版)

by 株価チャート「ストチャ」

カテゴリ別

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月と星と妖精ダストのブログパーツ

特別な日には流れ星が降ります

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Zくん

電力使用状況&電気予報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

ブログ内検索

Copyright (C) 毒男クロニクル・・・・ 44歳毒男のダメ年代記 闘病編. All rights reserved. Template by Underground
