毒男クロニクル・・・・ 44歳毒男のダメ年代記 闘病編

骨髄移植を行い、妹の血が俺の体内を駆け巡り、生かされて生きている男の年代記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フロス

やっと仕事が落ち着きました。
明日は休める。

と、言っても、医者通いで潰れそうなんですけど。


治らん病気のために、通院して、先生の有難い言葉を聴きに行かないと。
血液を抜いて、検査して、そして待っていると早くて2時間待ち
予約時間なんてあって無いようなものだし。
大きな病院はどこでも一日仕事ですねぇ。


それと、歯医者にも行かなくてはなりません。
この前フランスパンを食べていると歯が大きく欠けてしまいました。


歯については、職場の検診で、歯医者から「よく磨けています」
と言われて、虫歯も無さそうでそこそこ自信があったのですが、
欠けたので仕方なく。


歯のよく磨けている理由は、多分フロスをしているからだと。
職場の歯科検診前に便所でフロスをしていると、変な目で見られるし。
後で聞くと、しらんとか。薬局でフロスを買うと高いので
100均がおススメと話してね。
で、歯ですが、20代は特にフロスとか思わないのですが、
30中盤を超すと確実に爪楊枝とか欲しくなってきますね。
これが老いというものなのでしょうかね。
関連記事

コメント

Re: No title



おはようございます。

若い時は同じく爪楊枝の存在が理解できませんでした。
30中盤から、あちこちが悪くなり、体にガタがくるのが感じられます。
いろいろと大変なようですが、体を労わりつつがんばってくださいね。

No title

フロスが欠かせなくなりました。以前は、食後、つまようじとか使う人を理解できなかったのですが、皆、歳をとるのでありますね。そして病院にも行かねばなりませんが、ついつい後回しにしてしまっています。年末に、まとめて医者にかかります^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

蜂飼候補生

Author:蜂飼候補生
骨髄移植、腰椎圧迫骨折、小腸GVHD、ステロイドによる筋力低下、糖尿、肝臓、各種副作用のコンボ

退院したと思ったら、今度は胆石で各種GVHD復活

筋力も低下して、トイレに行くのが精いっぱい

希望が見えると、奈落へ落とされるこの人生
人生ウルトラハードモードで生かされて生きてます。

株価チャート(簡易版)

by 株価チャート「ストチャ」

カテゴリ別

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月と星と妖精ダストのブログパーツ

特別な日には流れ星が降ります

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Zくん

電力使用状況&電気予報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

ブログ内検索

Copyright (C) 毒男クロニクル・・・・ 44歳毒男のダメ年代記 闘病編. All rights reserved. Template by Underground
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。