毒男クロニクル・・・・ 44歳毒男のダメ年代記 闘病編

骨髄移植を行い、妹の血が俺の体内を駆け巡り、生かされて生きている男の年代記



無慈悲な報復

同期女からお菓子送ってきたし、何か報復しんとあかんなぁと
思い、何で報復するか悩む。
本当なら、景色のいいフレンチの店でランチでも奢って
お茶を濁そうかと思っていたけど、年内は来そうにないし、
クリスマスもあるし。

お菓子が3千円ぐらいと査定し、沖縄で何かいい物がないかと
考えてみるが、あまり思い浮かばない。
琉球紅茶とかあるみたいですけど、沖縄の紅茶ってどうなんでしょ。
悩んでいると、そういえば、化粧筆とかどうでしょと思い調べてみる。

ゲゲゲっ高けぇ・・・・

思いのほか高い。
丁度クリスマスシーズンなので、ノエルセットとか売っているし。
1.5万かぁ
でも、プレゼントもらうなら、自分で買えないような物を
もらうほうが嬉しいよなぁ。
普段は化粧もせずに働いているだろうし、偶には化粧するよう
無慈悲な化粧筆でいいか。

ちょっと大変な職場で、手当てが付いて俺より1.5倍ぐらい
給料取っているはずなんだけど・・・
俺より高給とりにプレゼントするのはなんか腑におちんけど。
投資で考えると、5倍のリターンってとれないよなぁ。
俺は便利なロンダリング屋かよ。


てか、化粧筆で化粧して、さっさと男見つけて結婚しろ。
もう34なんだし。
紹介した部下は拒否っておまけに転勤したしねぇ。


どうでもいいことですけど、女性から物をもらうときに、
もらった物より嬉しいのが一緒に入っている手紙やメッセージカード。
関連記事

コメント

Re: No title

おはようございます。

パークアベニューには時々行きますが、なかなかお洒落な石鹸屋さんですね。
ヒーリング効果とかもあってよさそうですね。
でも、すみません、既に土曜日に熊野筆でポチってしまったんですよ。
次回はこれで考えてみますね。

メッセージカードなどは、女性らしさを感じさせられますよ。

No title

こんばんは。
沖縄の素材を使った手作り石鹸とかはどうですか??
嘉手納やパークアベニューにお店があったような覚えがあります。
自分では買わないような高い石鹸。。。
見た目もきれいですし、女性は好きですよ。

女性からものをもらうとき、メッセージ付きというのは、結構思いが入っていると思いますよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

蜂飼候補生

Author:蜂飼候補生
骨髄移植、腰椎圧迫骨折、小腸GVHD、ステロイドによる筋力低下、糖尿、肝臓、各種副作用のコンボ

退院したと思ったら、今度は胆石で各種GVHD復活

筋力も低下して、トイレに行くのが精いっぱい

希望が見えると、奈落へ落とされるこの人生
人生ウルトラハードモードで生かされて生きてます。

株価チャート(簡易版)

by 株価チャート「ストチャ」

カテゴリ別

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月と星と妖精ダストのブログパーツ

特別な日には流れ星が降ります

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Zくん

電力使用状況&電気予報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

ブログ内検索

Copyright (C) 毒男クロニクル・・・・ 44歳毒男のダメ年代記 闘病編. All rights reserved. Template by Underground
