毒男クロニクル・・・・ 44歳毒男のダメ年代記 闘病編

骨髄移植を行い、妹の血が俺の体内を駆け巡り、生かされて生きている男の年代記

スポンサーサイト


ヤマト男子と同期女の親

そういえば、同期女にあげようと思っていた化粧筆が今日
届くとヤマトからメールがあった。
今日は休みなので、飯を食いに行く前に荷物を追跡すると
1130ぐらいに配送センターを出たとか。
甚だ迷惑なんですけど。

まあいいかと、飯を食いに行こうとすると、下宿から300m
ぐらいのところで猫車を発見
猫車を追跡して止まったとろこで襲撃し、荷物を寄こせと
いうと、持ってないとのこと・・・
まったくもって迷惑な俺様だ。

世間で言われている佐川男子か大和男子か知らないけど、
今は忙しいので分割して配送しているとのこと。
サービスよく調べてくれると、まもなく別の車が配送に
来るらしい。

で、下宿の下で待っていると、全然来ないし。
そのうち、オバサンが何やら荷物を持って上がり、
そして降りてきて集合ポストの俺のところををいじりはじめた。

もしやと思い、尋ねてみると、ヤマトの配達のパートのおばさんだった。
自分の軽四の車で、ヤマトの服を着ず私服で配達しているようだ。
小さなものばかりをパートさんに任せているっぽい。

そういえば、団地などでも、団地に住んでいる人に任せているんだっけ。



別件として、下の方にあるバッテリーも届きました。
こちらは佐川だけど。
個人的には、船便で1週間ぐらいかかると思っていたのに、
3日程で届いた。
そもそも、飛行機でバッテリーなんて運んでくれるの?
それはいいとして、佐川の人がヒイコラ言いながら4階まで
運んでくれた。申し訳ない。俺はそれを1階まで下ろすんだよ。
物には位置エネルギーがあって、ベルヌーイの法則で言えば
何Jか知らないけど仕事したわけだ。ベランダから落せば
重力加速度にともなって加速するし、地面に当ると
衝撃エネルギーと化すわけだ。佐川さん、わざわざ
位置エネルギーを高めてくれてありがとう。
こちらもヒイコラ言いながら1階まで下ろしましたとも。
多分30kぐらいあったのかも。

それはいいとして、バッテリーを交換したら、車の方は
すこぶる快調


で、丁度同期女からメールがあり、今朝実家に帰ったらしい。
そんなこんなで、郵便局留めで荷物を送ると言うと、実家に送れって・・・・
実家に送って大丈夫か問いただすと、俺の存在なんて内緒だと
思っていたら、親に普段から俺の話はよくしているらしい・・・
なんか物をあげたり、飯食いにいったりしているのが
筒抜けってことか。
やべぇ・・・

よく考えたら、下関に住んでいた頃、青春18切符で長崎旅行
しているときに実家に帰っていた同期女と会ったときに母親が
一緒にやってきて、一度会ったことがあるよな・・・



なんか携帯で写真撮ると、嫌がらせのように逆さになります。
関連記事

コメント

Re: 返信あって安心。。。

おはようございます。
心配させてしまったみたいですみません。

病気のことは気にして無いので、あまり気にしないでくださいね。

女ごころは・・・
やっぱりわからないですねぇ
同期女には、早く幸せになって欲しいのですが

返信あって安心。。。

女心だけでこういったコメントになってしまいました…

ご病気の事も以前のブログで承知してたにも
かかわらず突っ走ってしまいゴメンなさい。

でも同性としてはリンクの部分もかなりあり、
全て受け入れてしまいたくなる女心が沸き上がり…
私が沸上がったってしょうがないんですけどね。
誰かの歌ではないけれど女の心は海なので
深いのだすよ~

Re: お疲れ様です♪

こんばんわ

それがですね、結婚とかは無いのですよ。

私自身がある病気で余命が見えているし、同期女にもそのことは話してあるので、ありえないと思います。
こちらの感覚としても、妹や友達のような感じですので。
だからこそ、幸せを願って部下を紹介したりしたのですけど、なんかズブズブとヤバい方向へ向かっているような気もします。

お疲れ様です♪

私がもし同期の男性を何度か訪ねて、化粧筆を贈ってもらえたら手応えアリと母に報告するかも知れないナー。
来年は一緒に実家帰り…も必然な雰囲気が。。
あくまでも42おばさんの胸騒ぎと軽く流して下さいね~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

蜂飼候補生

Author:蜂飼候補生
骨髄移植、腰椎圧迫骨折、小腸GVHD、ステロイドによる筋力低下、糖尿、肝臓、各種副作用のコンボ

退院したと思ったら、今度は胆石で各種GVHD復活

筋力も低下して、トイレに行くのが精いっぱい

希望が見えると、奈落へ落とされるこの人生
人生ウルトラハードモードで生かされて生きてます。

株価チャート(簡易版)

by 株価チャート「ストチャ」

カテゴリ別

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月と星と妖精ダストのブログパーツ

特別な日には流れ星が降ります

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Zくん

電力使用状況&電気予報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

ブログ内検索

Copyright (C) 毒男クロニクル・・・・ 44歳毒男のダメ年代記 闘病編. All rights reserved. Template by Underground
