毒男クロニクル・・・・ 44歳毒男のダメ年代記 闘病編

骨髄移植を行い、妹の血が俺の体内を駆け巡り、生かされて生きている男の年代記

スポンサーサイト


あけおめことよろ

あけおめことよろ

昨日は仕事で、今日は明け
天気も快晴で心地の良い沖縄です。
こういう日は、布団干して、洗濯に限るでしょ

それはいいとして、シーツが破れたので、ニトリへ買いに
行ってきました。
個人的にはフラットシーツが欲しかったのだけど、
これが売ってないのね。
今使っているフラットシーツは、確かIKEAで買ったもの。
フラットの方が扱いが楽でしょ

気が向けば、ガバッとめくって、洗濯機へポン
布団はベランダへ。

袋シーツだと、いちいちファスナーを外して、洗った後に
また布団を入れて・・・・
フラットなら、布団の上に広げて3方を折り込めば終了です。



それはそうと、元旦の朝の出勤時に大変渋滞して往生しました。
職場に向かう途中、「なんでこんなに車が多いの?」とか
思っていると、海岸沿いへ御来光を拝みに行く人が
多かったのですね。ちょっとした眺望の良い観光地の
手前では、多分、駐車場に入らないための渋滞が・・・
さっさとあきらめて裏道へ逃げました。
関連記事

コメント

Re: No title

あきさん、おめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

元旦から勤務とは、わたしと同じくお疲れさまでした。
ブレーキランプが消えないとのことですが、もしかしたら油圧系が悪いかもですね。
ブレーキがらみの油圧が悪くなってもブレーキランプが点灯したような気がしますので、なるべく早く車屋さんへ持って行った方がいいかもしれません。

赤いエクストレイルを売り払うとは勿体ない。
まだまだ可愛がって乗りましょう。
わたしのテラノは、バンパーあたりが錆びて穴が開いております。

Re: こんばんは!

かれみわしさん、おめでとうございます
こちらこそ、本年もよろしくお願い致します

休暇ですが、7日からなんですよ。
後1回当直すれば済むんですが、それがなかなか。
お土産やパッキングもしなくてはいけいですしねぇ。

こんばんは!

遅くなりましたが
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

一足先にすっかりのんびりしてます。
もう帰省でしょうか?
ゆっくり休んできてねー!

No title

今年は新年から良いお天気でしたね。
わたしも元日出勤でしたが、案外車多くて嫌になりました。。。
エクストレイルですが、サイドブレーキ解除しても
ブレーキ警告灯が点灯したままになってしまい、
年明け早々工場に出してみます。
消費税増税前に買い換えるか。。。??

帰省、ゆっくりしてきてくださいね~

Re: No title



あけおめことよろ

うちも24時間365日休めない職場なので・・・
誰かが出ないといけないってことで、独身で彼女すら居ない私が自ら生贄です。
他の人が幸せならいいんですよ・・・

No title

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

元旦から出勤・・・お互い大変ですね^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

蜂飼候補生

Author:蜂飼候補生
骨髄移植、腰椎圧迫骨折、小腸GVHD、ステロイドによる筋力低下、糖尿、肝臓、各種副作用のコンボ

退院したと思ったら、今度は胆石で各種GVHD復活

筋力も低下して、トイレに行くのが精いっぱい

希望が見えると、奈落へ落とされるこの人生
人生ウルトラハードモードで生かされて生きてます。

株価チャート(簡易版)

by 株価チャート「ストチャ」

カテゴリ別

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月と星と妖精ダストのブログパーツ

特別な日には流れ星が降ります

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Zくん

電力使用状況&電気予報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

ブログ内検索

Copyright (C) 毒男クロニクル・・・・ 44歳毒男のダメ年代記 闘病編. All rights reserved. Template by Underground
