毒男クロニクル・・・・ 44歳毒男のダメ年代記 闘病編

骨髄移植を行い、妹の血が俺の体内を駆け巡り、生かされて生きている男の年代記

スポンサーサイト


たかじんさん逝く

個人的に関西から出したくない芸能人を選べと言えば、
上岡竜太郎、やしきたかじん、辛坊治郎があげられます。

上岡竜太郎は、散々東京には行かないと私が中学の頃
ラジオなんかで触れまわっていたのですが、あっさりと
東京進出してしまいました。
裏切り者、もうTVなんか出んでもええわい。

たかじんですが、もうこの人も東京嫌いで有名でした。
ボロクソに言います。

辛坊さんも含めてですが、全国ネットの番組と、関西ローカル
では、芸人のテンションが違うのですよ。
関西では自由気ままにやっているっぽいのですが、全国ネット
だと、上岡も辛坊もインテリっぽいきゃらになっていて。
実は3人とも関西ローカルだと、下品なおっさんなんですよ。

関西だと自由奔放にやっており、飼い猫のようになった
これらの人を見ると、耐えがたいのですよ。
だからこそ、水を得た魚のように、関西だけでやっていて欲しい。

わたしの、東京嫌いも、きっと上岡とたかじんにだいぶ洗脳
されたと思います。


たかじんさんが逝ったのは、残念でなりません。


関西以外では、関西ローカルの変な無名芸能人が死んだぐらいの
扱いかもしれないですが、関西では、森重久弥が死んだ以上の
扱いにされていると思います。
関連記事

コメント

Re: こんばんは!

こんばんわ


たかじんさんは、関西の至宝が亡くなられたと言う感じです。
今日も関西ローカルでは追悼ネタばかりで、追悼トーク番組も2本やってました。
追悼というより、実際は飲んで暴れたりしたエピソードを言いまくりでしたが・・・

ミヤネさんは、「おはよう朝日です」という朝の関西ローカル番組で面白おかしく司会していたというイメージが強いです。MCとしては一流ですが、抜きんでる何かが足りないのですよね。クラス的には、フリーになって成長したなって感じで、特に関西に拘っている様子もないので、元関西人ぐらいの扱いですかねぇ。


そのミヤネさんをフリーにさせたのは、たかじんだったと思います。

こんばんは!

こんばんは!

私も今日はたかじんさんの事(っていうか曲)
書こうと思ってたんです。

復帰叶ぬまま、もっともっと活躍されるはずの方、
残念ですね。。
関西の方にとっては特別な存在なんだろうな…
北に住む者には近年は毒舌な派手なおっさんと思う人が多いのかなー私はたかじんさんの歌声が好きでした。元彼の受け売りでしたけどね。

上岡龍太郎も懐かしい…昔の番組のせいか
ノックさんも合わせて思い浮かびます。

宮根さんなんかは関西ではどういう位置づけっていうかクラスの人なんでしょうか?
随分宮根さんもたかじんさんの事悲しんでおられましたよね。。



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

蜂飼候補生

Author:蜂飼候補生
骨髄移植、腰椎圧迫骨折、小腸GVHD、ステロイドによる筋力低下、糖尿、肝臓、各種副作用のコンボ

退院したと思ったら、今度は胆石で各種GVHD復活

筋力も低下して、トイレに行くのが精いっぱい

希望が見えると、奈落へ落とされるこの人生
人生ウルトラハードモードで生かされて生きてます。

株価チャート(簡易版)

by 株価チャート「ストチャ」

カテゴリ別

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月と星と妖精ダストのブログパーツ

特別な日には流れ星が降ります

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Zくん

電力使用状況&電気予報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

ブログ内検索

Copyright (C) 毒男クロニクル・・・・ 44歳毒男のダメ年代記 闘病編. All rights reserved. Template by Underground
