毒男クロニクル・・・・ 44歳毒男のダメ年代記 闘病編

骨髄移植を行い、妹の血が俺の体内を駆け巡り、生かされて生きている男の年代記

スポンサーサイト


アマゾンからのキャンセル

同期女へホワイトデーの報復を悩む・・・
趣味にあわないけど、カバンも一緒に送ってきた。

俺的には、タイピンかカフスあたりがいいんだけど。
仕事で何個あっても苦労しないし。
あんなクリップのできそこないに自分で高い金を出す気はないし。
だからこそもらったら嬉しい。
スーツ着るなら、ネクタイかなぁ 柄を選ぶのが面倒だし。
財布は全然嬉しくない。
使い勝手とかもあるし、欲しければ自分で作るし。


女性も、アクセサリーもらうと一番うれしいってことですが、
その理論でしょうかね。
服や気分に合わせて選択肢が多い方がいいでしょうし。



ネックレスは誕生日に送ったし、イヤリングはあまり
いいのが見つからないし。
リングは論外
予算2万ぐらいではマジで悩む。

仕事用の時計も考えていたのですけど、33歳?でフォリフォリ
とかはガキっぽいし、海外メーカーは高いばかりでロクなのが
ないし、2万程度となると、セイコーのTISSEやシチズンの
WICCAになる。デザイン的には可愛いけど、30女になると
落ち着いたのが求められるらしい。
オフ用のでもいいのですけど、こちらは尚更センスを求められそうだし。



で、仕事で使えるルキアかクロッシーあたりになるのですけど、
この辺りになると予算オーバー


ルキアで送るのならこれだなって機種を決めていたのですが、
高くてなかなかボタンをポチれない。
そう思っていると、約半値の1.8万でアマゾンのマーケットプレイスで
出品されているじゃありませんか。
胡散臭くて悩みましたが、アマゾンの担保があるので、
速攻で昨夜にポチりました。




で、朝起きたら、アマゾンからキャンセルのメールが・・・
やっぱりね。
業者の価格入力ミスだったらしい。

アマゾンはこちらもキャンセルできるので、仕方なしか・・・



もう一軒、2万円台のところもあるのですが、こちらは
振り込んでも商品を送ってこない店らしい。
URLを調べると、被害者が出ているようで論外
大手銀行の個人名義(日本人じゃない)に振り込めって
らしいけど、銀行側も対策しろよ・・・

与信の無い店で買う時は、よく調査しないと怖いですね。
関連記事

コメント

Re: No title

こんばんわ

選ぶので一苦労です。
素直に欲しいものを言ってもらう方が楽です。

ネクタイは何本あっても困らないと思うのですが・・・・
自分の好みで選んでいると、どうしても同じような色や柄になりがちですので、他人に選んでもらった方がバリエーションも増えていいと思うのですけどねぇ



No title

身につけるものは好みがあるので難しいですね。
選ぶのは楽しいのですがね。それだけ考えられたのですから、喜んでもらえますよ^^
以前、ネクタイほしいと言われ、かなり悩んで贈ったのに、好みじゃないとか言われてモヤモヤしたことがありますが(笑)

Re: こんばんは!

こんばんわ

悩んでました。
結局、今朝、ルキアをポチってしましました。

ブレスレットもどうかなっと思ったのですが、私服はあまりドレッシーな服を着ない人なので・・・
私服のときは、20代?と言うような、カジュアルな服を来てやってきます。
アガットですが、なかなかお高いですね。よい品をもらわれたのではないでしょうか。

こんばんは!

悩んでいらっしゃいますね~
確かにフォリフォリは…
時計も喜ばれると思いますが、シンプルなブレスレットもいいなーと。やっぱりアクセですいません。
アガットあたりだと2万以下で大人シンプルなのがありそう。実は数年前もらった事があるのですけど…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

蜂飼候補生

Author:蜂飼候補生
骨髄移植、腰椎圧迫骨折、小腸GVHD、ステロイドによる筋力低下、糖尿、肝臓、各種副作用のコンボ

退院したと思ったら、今度は胆石で各種GVHD復活

筋力も低下して、トイレに行くのが精いっぱい

希望が見えると、奈落へ落とされるこの人生
人生ウルトラハードモードで生かされて生きてます。

株価チャート(簡易版)

by 株価チャート「ストチャ」

カテゴリ別

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月と星と妖精ダストのブログパーツ

特別な日には流れ星が降ります

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Zくん

電力使用状況&電気予報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

ブログ内検索

Copyright (C) 毒男クロニクル・・・・ 44歳毒男のダメ年代記 闘病編. All rights reserved. Template by Underground
