毒男クロニクル・・・・ 44歳毒男のダメ年代記 闘病編

骨髄移植を行い、妹の血が俺の体内を駆け巡り、生かされて生きている男の年代記



A&Wバーガー

A&Wバーガー

沖縄で有名なハンバーガー屋と言えばエンダーことA&W
ルートビア飲み放題という、そのテの人には夢のような
ハンバーガー店です。
那覇方面にはjefもあるようですが、行ったことないし・・・

で、A&W愛好家と言いつつもあまり行かない癖に
メール会員登録してまして、火曜日は何かとお得なクーポン
とかを送ってきます。

今回はA&Wバーガーを頼むとコンボにしてやるということで
仕事帰りに行ってきました。


18時頃に行くと、店の中ではおばあやねぇねぇが
ルートビア片手にゆんたくしてるし・・・・
普通なら主婦は忙しい時間帯なのに、この人たちは、
一体何をしているのだろうか。
夜の8時頃に行っても普通にゆんたくしています。

店で食べてもよかったのですが、風呂に入った後に
食べたかったのでお持ち帰りに。

注文したのは、火曜日は通常料金でコンボになるA&Wバーガー
コンボの内容は、オレンジジュースとカーリーフライ
通常価格だと単品で550円
絶対に食べないぞ。
マクドで100円の類を3つ食べている方がマシだわと思いつつ
で、下宿へ帰り、食べてみました。
でも、カーリーフライ運転しつつはつまみつつね
2014031118500000.jpg
2014031118500001.jpg


@カーリーフライ
下味がついていて美味しい
某ハンバーガーショップは見習えってぐらいに美味しい
スパイラルポテトという名前で楽天で売っているので、
どうしても食べたい方はどうぞ
沖縄のユニオンというスーパーでも売ってます。


@オレンジジュース
濃厚で美味しいって聞いていたけど、粉ジュースっぽい味
なんじゃこりゃ。
おまけに、オレンジの味より甘みの方が勝っているし。
もしかして、沖縄バヤリース製?
どうでもいいけど、内地製のオレンジジュースの方が
美味しいです。


@A&Wバーガー
見た目、主に入っているのは、オニオンリング、ローストビーフっぽいもの、ハンバーグ、トマト

食べてみた
カオス状態
単品で食べたら全て美味しいのでしょうけど、組み合わせが悪い
おまけに、食べている途中でマーガリンの塊っぽいのが出てくる
店員の嫌がらせかと思いつつ。
後で調べると、クリームチーズらしい
全然そんな味覚がなかったぞ
普通のスライスチーズ使う方が絶対に正解
今度食べるときは、解体して食べよう
その方が絶対にいいかと・・・
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

蜂飼候補生

Author:蜂飼候補生
骨髄移植、腰椎圧迫骨折、小腸GVHD、ステロイドによる筋力低下、糖尿、肝臓、各種副作用のコンボ

退院したと思ったら、今度は胆石で各種GVHD復活

筋力も低下して、トイレに行くのが精いっぱい

希望が見えると、奈落へ落とされるこの人生
人生ウルトラハードモードで生かされて生きてます。

株価チャート(簡易版)

by 株価チャート「ストチャ」

カテゴリ別

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月と星と妖精ダストのブログパーツ

特別な日には流れ星が降ります

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Zくん

電力使用状況&電気予報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

ブログ内検索

Copyright (C) 毒男クロニクル・・・・ 44歳毒男のダメ年代記 闘病編. All rights reserved. Template by Underground
